第2回 福山 紅人の会 レポ① | feelHAPPY?

feelHAPPY?

手しごと屋 feel HAPPY?のブログですが、最近放置中…(;一_一)

ふぅ… 今は抜け殻のようだゼ( ̄▽ ̄)✧
おっと、こうしちゃいられねぇ!


先ずは!
紅人の回にご参加いただいた方々!
そして!
夜の部「紅人、琥珀の会」副主催のBonさん!
もちろん!
はるばる来福いただいた紅若菜先生!


皆様大変ありがとうございましたー!

皆様のおかげをもちまして、無事、
何事もなく終了することが出来ました!

皆様あってのワタシです(T-T)



レポにいく前に…
本当にごめんなさいm(_ _)m

今回、集合写真を撮り忘れました(T ^ T)
次回はタイムスケジュールに入れときます!


なので代表写真はワタクシの(笑)

{BF44A96B-33E0-44B9-959C-D150D9A22892:01}

あ、ワタクシのお席はありませんよ(^_^;)
人数ギリギリまでご予約していただけるように、私はずっといるので枠外で、筆の余ってる所でちょくちょく塗るという…(*´罒`*)
せっかくなので出来るだけたくさんの方に楽しんで欲しいですからね!

これから2日間分、16名様を
お写真付きでご紹介していきまーす☆



まず1/29(金)の11時からの部☆

{BCDC393F-B030-4697-A12F-789DEA80D9D5:01}

左下から
 T様、N様、Bonさん、紅若菜先生。


前回もご参加くださったT様☆
実は前回の半衿をお持ち下さいまして、
私の手持ちの布と合わせて片身変わりに仕立てさせて貰ったのです~☆

{FBFB7CCC-2F58-4E79-9811-CCADED017538:01}

前回の「雪花とリボン」も素敵です!
隈が多くて時間のかかった大作です!
USAコットンの鳥さんと合わせて♡

{3CB6570C-CBEA-4467-BE35-055478554DAA:01}
 
縫っている私が先生によって撮られておりました(^_^;)

着用画像もお待ちしております(`・ω・´)ゞ


今回は「ブーゲンビリア唐草」を☆

{85301A8D-DC5D-4494-9603-B8A1670767FD:01}

{F9F3E7CA-244A-43DA-B560-1C60BEDE21A3:01}

糊落とし後の写真もいただきましたよ♡

{132157B7-FF20-41DF-8525-03D07BB2B907:01}

凄く素敵~☆ちっちゃい蝶々も!
ご本人は「うすピンクの色が出てない~」と言われてましたが、全然そんなことないですよねー?
これを付けてどこか一緒にお出かけしましょうね~ヽ(*´∀`)ノ




初めて&はじめましてのN様☆
柄は「1日半悩んだ~」と言われて
「すみれ唐草」を☆

{3B44F5FB-D57E-4E12-A880-B8B1EB8D8906:01}

{51C3E207-A657-45FB-8752-C5FD51B953DF:01}

唐草の灰色かな?が優しい~♡
薄紫色にも見えますね!
Bonさんや先生よりお着物歴の長い先輩だそうで!着用画像が本当楽しみです!




そして!カリスマBonさん♡
柄は「アラレ尽くし」を☆

{A77ED0E8-F538-45B6-817C-ADD59F7F2EB6:01}

{8593BBA6-5F0C-42D3-9B29-36F3E832313F:01}

素晴らしい2色塗り分け!
さっそく糊落とし&半衿として加工されて画像を送って下さいましたー!

{C02984D4-486E-4822-B876-B6D892EB250B:01}

{B76BDD7D-C1CF-4232-BA78-096DC2E45F2B:01}

{FA0534BA-84E9-4EE6-AD5F-607254783732:01}

凄~いっ!仕事早っΣ(゚Д゚ノ)ノ

どーやってるの?って伺ったら、
思いきって半分に切って、それぞれに布を足して2本の半衿にしたのだとか!
もう長襦袢に縫い付け済だそうです!

私はまだ愛おしくてハサミは入れれてませんっ.゚.(ノДヽ).゚.

着用画像は私が盗撮する予定でございます
(`・ω・´)ゞ





そして1/29(金)の13時からの部☆
は、写真いっぱいだよ制限が出たので次回に~☆
すぐ書くよ!ちょっと待ってて!