今夜8時からは、テレ東をチェック! | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんばんは〜!爆笑

ブログ訪問ありがとうございます♡


笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片づけサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!



去年の団地マルシェで、
知り合えた、naeさん!
印西で木工教室を主宰されています!


私の憧れの雑誌
「come  home」にも
素敵なDIY作品を
何度も掲載されていて、
やっぱりプロの腕前は、
違うな〜〜と
憧れてちゃいます!ラブ


そのnaeさんが、
今夜8時から、テレ東で、
TV出演されるそうです!
すご〜い!すご〜い!

DIY好きなら、
こりゃ〜〜見逃せません!ラブ

早速、録画予約!


知ってる人や風景が、TVに映ると、
ホントにワクワクしてしまう!(笑)
いくつになってもミーハーです!てへぺろ




今夜は、
TVの前から動けませーん!
爆笑爆笑爆笑