初心に戻ろう! | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんばんは〜!

 
ブログ訪問ありがとうございます♡
 
笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片付けサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!ウインク
 
 
 
今年の夏休みは、
暑さと家事と子供達のお世話で、
お仕事モードが、抜けてしまい、
「毎日かあさん」モードチュー
(長期のお休みは、要注意ですね!)
 
ブログも遊びに行ってきたネタばかりでした!
 
 
 
 
 
去年から、活動しはじめて、
セミナーや勉強会にいろいろ参加して、
本当にいろいろな人に出会い、
楽しくて、毎回刺激を受けました!
 
 
その反面
いろいろセミナーに行き過ぎて、
自分が、ブレてしまうことにも気づきました!
 
 
せっかく、いいことを学んでも
その場限り?極めることなく、
うわべだけで、学んだ気になっていただけで、
満足していたのかもしれません。
 
 
 
 
image
 
 
初心に戻って、
最近は、去年学んだことを
もう一度復習!ウインク
 
 
 
また、読み返すと、
よくわからなかったことが、
あ~こうゆうことだったのか?とか、
今ならわかる・・・とか
ちょっとは、成長したのかな~?(笑)てへぺろ
 
自分の視点や考えも変わっていたります。
 
 
 
昨日、レッスンを開催して、
お片付けしていくと本当にお部屋の中だけではなく、
自分の気持ちも変わっていく変化を
もっと伝えていきたい!
と改めて思いました。爆  笑
(妄想スイッチ入ってます(笑))
 
 
 
初心の気持ちを忘れず、
 
毎日コツコツ・・・・
階段をひとつ上がるように
お片付けの仕事を通して、
 
ステップアップしていきたいと思います!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

 
 
 
 

 
↓ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

 

 

イベント・ワーク開催情報

 

 

 

 

年末大掃除大作戦!
整理収納レッスン&ペーパースタイリング体験@千葉中央区
★日時★  
各回  10:30〜12:30

第1回   9月15日(木)  (定員4名) (残3)
整理収納(冷蔵庫編)&ガラスキャニスター


第2回 10月13日(木)  (定員4名)
整理収納(下駄箱編)&陶器トレー(カギ入れ)

第3回 11月16日(水)  (定員4名)
整理収納(洗面所編)&ソープ入れ

第4回 12月 5日(月)  (定員4名)
整理収納(クロゼット編)&収納ボックス

整理収納レッスン担当:長谷川  朋子
ペーパースタイリング担当:高石かおり

開催場所:
ペーパースタイリング講師自宅サロン

JR千葉駅よりバス10分
JR千葉駅まで送迎相談可
詳しくは、お申込み頂いた方にお知らせしております。

参加費  各回4,000円
(事前にお振込となります。)

詳しくは、こちらをクリックサーチ
お申込みは…下矢印
ひらめき電球こちらをクリックひらめき電球