「千葉・親子カフェ酒々井+8」来月オープンです! | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんにちは〜♡

 
 
ブログ訪問ありがとうございます!
 
 
笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片付けサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!
 
 
 
昨日は、
来月6日オープン予定の
「親子カフェ酒々井+8」さんへ
ちょこっと
おじゃましてきました!ウインク
もうプレオープンは、しています!
 
こちらは、
酒々井の工務店
エールテックさんの事務所の一部を
親子カフェとして、提供していただいてます!ラブラブラブ
エールテックさんのHPは、こちらをクリック
 
 
 
 
私の大好きな
男前インテリア風です!ウインク
オシャレです!
私のツボをグイグイっと押されまくりです!
 
 
{6AA2D801-9EE6-41C6-9FB9-44F9A229F903}
 
これから、いろいろなワークショップも続々
開催されるみたいです!
 
{971588DA-1481-40DA-A30C-71D5E549BAB3}
 
 
ちょっとオサレ〜〜な
親子カフェで、
ワークショップいいですよね〜〜♡
 
10月16日は、
ハロウィンイベント&ワークショップがありますよ〜!
詳しくは、こちらをクリック
 
集まった人が、みんな楽しめる素敵な
親子カフェになりそうです!
 
 
 
私達、
幼稚園児、小学生、中学生
リアル子育て中の
整理収納アドバイザーが集まり、
 
この親子カフェで、
これから、いろいろ活動を始めていきたいと、
思っています。
 
 
来月、10月20日(木)
整理収納アドバイザーが、また集まります!
 
 
今回は、親子カフェ内にある
下記の押入れ収納スペースを
プランニングします!
{B4948C87-A270-43B8-BBD5-A56038C8D593}

 
押入れスペースって、
奥行きがあり、
どう使っていいかわからない?
とお悩みの方も多いです!キョロキョロ
 
 
 
整理収納アドバイザーなら、
こちらの押入れスペースを
こんな風に収納して使います!
 
 
 
という提案プランの図面を
4人のアドバイザー
それぞれの収納プランを
ご覧いただけます。
 
 
 
 
 
ぜひ、お片付けにお悩みの方、
収納のしかたに悩んでいる方
片づけ苦手な方
お片付け大好きな方
 
みなさんの
お住まいの収納
「トトノエル」ヒントに
なったら、嬉しいです!ラブラブラブ
 
 
10月20日(木)から、
「収納プラン図面」
ご覧いただけますので、
 
 
ぜひ
「親子カフェ酒々井+8」
印旛郡酒々井町尾上20-5
(みやもと歯科さんの裏になります!)
 
 
 
 
遊びに来て下さいね〜!
 

 

 

↓ポチッと応援お願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ