見つけました!「シンプルな白いゴミ箱45ℓ」 | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんばんは〜♡

 
 
ブログ訪問ありがとうございます!
 
 
笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片付けサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!
 
 
 
わが家のキッチンが
ゆるミニマム化してきています!ウインク
 
ゴミ箱の凹凸部分に
汚れが付きやすいのが、
プチストレス!
 
形がシンプルで、
簡単に掃除しやすい形の
ゴミ箱に変えたいと思っていました!
 
探すポイントは、4点
 
色は、シンプルな白系
容量は、45ℓ
形は、あまり凹凸がないモノ
臭いがモレにくいモノ
 
 
本当は、無印が良かったのだけど、
容量が…45ℓがない!ショボーン
 
 
 
家具屋さんや
ホームセンターなどに行くたびに
チラッと見てもありそうでないんです!
(たまたまかもしれませんが…)
 
意外とありそうで、
なかなか
出会えなかった!
 
でもでも
今日
印西のジョイフルで〜♡
 
見つけました!ウインク
 
 
 
{CA8FA629-7802-48DD-987A-EF0B2AE27BFD}
 
↑Fit'sで、お馴染みの天馬さんのゴミ箱です!
 
チラシ掲載商品らしく山積みでした!
税込1,000円爆笑爆笑爆笑安いっ!
 
ちょうど、妹から電話があり、
ゴミ箱の話をしたら、
一緒に買っておいて〜〜♡と
ご注文!笑
なので、2個買いました!てへぺろ
 
 
 
 
↓ゴミ箱置き場にもサイズピタッリ!ウインク
 
{A15CF171-9E7B-4CBB-BEC7-DD7F86A557EF}
 
 
 
↓凹凸が少ないので、掃除しやすそう!
{B5437AEA-A6D7-4801-96B9-1E4344E33E39}

 
↓今までのゴミ箱
{EA0660F3-58C7-4816-9D2B-BBA3992F721A}

↑フタの部分も含めて、
このデコボコした面に汚れがつきやすいのです!
特に内側です!チュー
 
 
今度のゴミ箱は、ペダルペールタイプなので、
尚更、使いやすそうです!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

↓ポチッと応援お願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ