今日は、「おやこカフェ幕張」へ | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんばんは〜♡


ブログ訪問ありがとうございます!


笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片付けサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!ウインク


今日は、ととのえ空間@千葉メンバーで
「おやこカフェ幕張」さんに
ランチ&打ち合わせに行ってきました!爆笑爆笑ニコニコ




{7D468382-E0DD-4419-9227-887A79C22F55}

{58CC5B7C-BBF5-4B8E-B07B-12B2914279B0}


冷製トマトスパ美味しいっラブ
上にのってる白いのは、大根ではないんですよ〜〜てへぺろ


オニオンです!
これがまた美味しいっ〜♡


そしてこだわりのコーヒー豆で
アイスカフェ・オ・レも…

最後は、焦がしバナナキャラメル?だったかな?
メニュー名は、忘れてしまいましたが、
これまた甘くて、ホットなバナナと冷たいアイスのコラボがまた美味しい〜〜♡


そして…
お値段もお財布に優しいです!ウインク



こちらの「おやこカフェ幕張」でも
「ととのえ空間@千葉」の活動を始めます!


詳細は、
決まり次第、お知らせいたしますね!ウインク


 




 

↓ポチッと応援お願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ