今日は、いい天気!洗濯終わりませ〜ん! | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんにちは〜♡

 
 
ブログ訪問ありがとうございます!
 
 
笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片づけサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!
 
 
今日は、朝から、いい天気!晴れ晴れ晴れ
気温も上がってきて、暑いっ
 
 
 
まだ乾くの間に合うはず…と
洗濯機6回回して
シーツやカーテンも一部洗っちゃいましたウインク
 
 
レースカーテンは、
洗ったら、フックつけて、
すぐにカーテンレールに…爆笑
{80C90BE2-F320-4C42-BD9D-809AE957ADA9}

 
 
今日は、すぐに乾くハズ…爆笑
 
{B446A9EE-D553-4DC4-97CD-9EF5D0019AB0}

 
カーテン洗ったら、
見ないふりしていた
窓ガラスの汚れが…滝汗
目立ちますねー〜〜
 
 
はぁ〜〜照れ照れ照れ
次から次へと汚れが、見つかります…!チュー
 
 
大掃除モード?〜〜
 
私、汗ばんでおります!(笑)
 
今日は、あと、少しがんばろービックリマーク
 
 
 

 

 

↓ポチッと応援お願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ