年末大掃除大作戦!「衣替えシーズン!防虫剤もチェック」 | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんばんはー!ニコニコ

 
ブログ訪問ありがとうございます。
 
笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片づけサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です。
 
 
あっという間に10月ですね!
ですが…昨日は、真夏日で暑かったり…
うちは、まだ夏服!(笑)
 
もうそろそろ衣替えかな〜〜!
と思いつつ
まだ長袖の出番がなく、衣替えしていません!
 
 
が…タンスや収納ケースの中の
防虫剤が、お取替え時期のサインウインク
 
 
先に防虫剤だけ、入れ替えました!
 
 
 
今回は、ミセスロイド
リッチフルーティの香り
なかなかいい香りです!
 
{CD80026F-3998-4D8A-90F4-586E4B337331}
 
{81885105-51D4-441B-AFCF-D9FA73A123E6}

香り付きは、個人の好みだと思いますが、
私は、ほんのり香りがある方が好きです!ウインク
 
 
タンスも入れておかないと、なぜか
タンスのニオイ?衣類のニオイ?か
よく分かりませんが、独特のニオイが
出てくるので、欠かせません!ウインク
 
 
防虫剤もいろいろな成分があるので、
用途にあった防虫剤を選ぶのがポイントですね!
 
うちの場合は、一般的な
ピレスロイド系です!
 
 
{D3F68C48-F132-4DCF-9459-045BF4E98C9A}

 
一年間タイプなので、
一年間持つといいな〜〜♡と思います!
 
 
 
 
 
 

 

<

 

↓ポチッと応援お願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ