「食器洗いスポンジ」取り替える目安と間隔は? | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんにちは〜!


ブログ訪問ありがとうございます!

今日は、寒いですね〜〜滝汗

笑顔と空間を増やす整理収納。
Win-Winになれるお片づけサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!ウインク


キッチンで使う
「食器洗いスポンジ」を取り替える時期って、
人によって、全然ちがうと思いますが…

みなさまは、スポンジを取り替える目安は、
どんな感じでしょうか。

うちの場合は、
だいたい2週間前後に一度取り替えている感じです。1ヶ月に2個使用しています。

取り替える目安は、

スポンジがヘタレてきたら…キョロキョロ

{5D4F9B16-685F-4601-84A9-DD7A39E7D634}
↑前回使用していたスポンジは、無印ではないので、ちょっと形が違います。
 


うちは、5人家族で、食洗機もないので、
毎日大活躍!
スポンジが、ヘタレてしまうのが
早いかもしれません!てへぺろ


在庫としては、1〜2ヶ月分を目安に
3〜4個です。
 
{C1F176B0-D047-4A21-A15C-D4F0ED7F7F30}












↓ポチッと応援お願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキング