久しぶりのブログ更新です! | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんにちは〜〜!

 
ブログ訪問ありがとうございます!
 
あっと言う間に11月に入ってしまい、
久しぶりのブログ更新となってしまいました。
 
 
今日のTVは、アメリカ大統領の選挙の投票速報一色!
それに合わせて株価も乱高下で、メッチャ連動してますね!
 
 
笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片づけサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!ウインク
 
 
「ととのえ空間@千葉」の活動は、
1人では、躊躇してしまうことも、仲間がいると
「やってみよう!」と、チャレンジ出来て、
私にとっても相乗効果!
お仕事の幅が、広がってきました。
 
 
 
今、今月末に開催する「おもちゃのお片づけ」の
プレゼンをパワポを使って作成中!
 
9割完成!爆笑爆笑爆笑
 
一年前には、パワポで、プレゼンを作成するなんて、ムリ〜〜と思っていましたが、
小学生の長男が、「簡単だよ!」と、
サクサクスライドアニメーションを動かすことに刺激され、やってみたら、ホントに簡単!
 
凝ったスライドではありませんが、
パワポで作るのが楽しいです!てへぺろ
 
{EC40316D-1827-41E7-97E4-618BB84ADEA1}

 

 
 
 
整理収納アドバイザーのお仕事って、
せっかく資格を取っても
仕事として続けている人は、一部だけ?
まだまだ多くないかもしれません。
 
 
地道なりにもコツコツ続けていくこと。
 
お客様は、十人十色
ちょっと視点を変えてみると、
まだまだ仕事のチャンスがあるひらめき電球
と思うこの頃!
 
 
100%とは、言えませんが、
確実に去年より前に進んでいる。
 
 
ちょっと早いですが、
来年が楽しみ!
アップ絶賛妄想中ですアップ
 
 
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
11/10〜暮らし輝くダイヤモンドWin-Win@杉並区浜田山は、開催中止となりました。
(次回は、2017年度開催となります)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

↓ポチッと応援お願いします!

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキング