七五三用のアンティーク着物(赤)

関西 こどもとおやこの撮影会

関西 こどもとおやこの撮影会



メイク中・・・

関西 こどもとおやこの撮影会



こちらはアンティークの長襦袢(着物の下に着るもの)
サンプル撮影で急遽使用してみましたが
3歳の子には大き過ぎますね。7歳さん用です。

関西 こどもとおやこの撮影会


こちらは以前も載せましたが、アンティークのお着物(市松)
3歳さんに着せてますが5~7歳さん用です

関西 こどもとおやこの撮影会


もともと七五三を撮るぞ!!という写真館のようなスタイルじゃないので

こういった高橋の好みの着物だけです。

写真館さんのようにブランド系の着物とかはありません。