レッスンポリシー | 広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市初‼︎
安佐南区
M-Style Luxeの認定校となり
リボン教室を開催しております。

リボン作り歴の長い講師が丁寧にレッスンいたします。



リボン作り歴の長い講師が丁寧にリボンの作り方を教えます。


文章にいたしますと堅苦しくはなりますが、
気持ちの良いお教室運営のため、
ご理解とご協力の程お願いいたします

入室はレッスン時間開始の5分前から可能です。

早く到着されましても、入室できない場合がございますので、ご了承ください。


当教室は自宅サロンのため、ご自身のブログやHP等への当サロンの所在地、個人情報等の口外・掲載は一切禁止いたします。

レッスンルーム、建物の外観等の写真撮影・掲載も固く禁じます。

 

レッスン中の写真撮影について

ご自身の完成作品の掲載は自由にしていただけます。

(ただし作品の制作過程を紹介することはご遠慮ください)

 

講師や他の生徒様の迷惑となるような行為があった場合は、レッスンのご受講を中断させていただきます。

 

当サロン敷地内で起こりました事故やお怪我、生徒様同士のトラブルなどについては、一切責任を負いません。

 

キャンセルはなるべく早くお願いします。

 基本キャンセル料は発生しませんが、キャンセルが何度にもわたる場合はご請求させていただきますので、その旨ご理解ください。


当サロン内でのお名刺交換、勧誘行為は一切禁止させていただきます。

 

レッスン室以外の立ち入りは禁止させていただきます。

いかなる場合でもレッスン料の返金は行いません。

《お子様連れをご希望の生徒様》

お子様の当サロンでのお怪我、事故の責任はいかなる場合でも負いかねます。

お子様が当サロンの壁や家具などを破損、落書き等された場合は修理代、クリーニング代をご請求させていただきますのでご了承ください。

お子様がリボンやハサミ等の資材で遊んだりされませんようお願いいたします。

お子様のお絵描き遊びはお控えくださいますようお願いいたします。

以上、
皆様に楽しく心地良いお時間をご提供させていただく為の約束事でございます。
ご納得された上でレッスンのご予約をお願いいたします。

felice-ribbon
大槻美緒