ご訪問いただき、ありがとうございます。

ママが笑えば子供もHappy❤

ママの笑顔を応援するカラーセラピスト Felice Luce(フェリーチェ・ルーチェ)のこいずみちあきです。




先日、数秘&カラーとサンキャッチャーのワークショップを開催しました!



この日はマンツーマンでじっくりと。

以前にも数秘について聞いたことはあったけれど、もう少し知りたいと思い、参加してくださったとのこと。

カラーにも興味をお持ちだったので、いろいろとお話させていただきました✨





一度数秘を体験済みということで、既にご自分のライフパスはご存知でした。


数のメッセージ、数に対応したカラーのメッセージ、どちらも「うんうん」と頷き、とても納得されていました。



さらに、一年ごとのテーマがわかるパーソナルイヤーもお伝えしました。

するとこれが、今日イチの納得具合!

これを知るために来てくださったのではないかと思うほど。

ご自身の考えや行動は、間違いではなかったんだと思えるワードが出てきました。



今だけではなく、少し先のことについても考えていただきましたよ。

そこで出てきた言葉が、とても前向きで。

最初にいらした時のお顔から、パッと明るくなったように感じました。




数とカラーのメッセージに納得した後は、サンキャッチャー作り。


気になる色や欲しい力を応援するカラーを並べて、自分だけのお守りにします✨

なかなか決められず、「こんなに時間かかって良いんですか?」と言われましたが...



良いんです!(笑)




子供は「もっと悩まなくて良いの?」と聞きたくなるくらいあっという間に決めてしまいますが、大人は大体迷います(笑)

この悩む時間も楽しかったりするんですよね♪

せっかく作るんですから、満足できるものができるように、思う存分悩んでください❤



そして、できたサンキャッチャーストラップがこちら!


ライフパスとパーソナルイヤーのカラーに、

ご自身が今必要だと思うカラーをプラスして。


とってもポジティブなメッセージがいっぱい詰まった、素敵なサンキャッチャーができました✨

ご感想をいただいたので、ご紹介しますね。

一度数秘をしてもらったことがあり、もう少しじっくりお話を聞きたかったので参加しました。

自分の選択に迷っていた時期だったので、それを選んだことが合っていて安心しました。

これから先も今頑張っていけば明るいことも分かり、やる気が出てきました。

ステップアップできるように努力したいです。

今日はじっくりお話をしていただけて、とても嬉しかったです。

もう少し自信が持てるようにがんばります。

ありがとうございました。


受けてくださった方に、ポジティブな気づきがあるように、と想いが込められている数秘&カラー。

数とカラーのメッセージを受け取り、どんどんポジティブな言葉が出てくるのを目の前で見ることができて、とても嬉しかったです。

ステップアップできるよう、応援しています!

ご参加くださり、ありがとうございました。








普段、頭で考えていてもなかなか言葉にすることってないですよね。

でも改めて言葉にすることで、自分の考えていたことが明確になったりします。

また、数やカラーのメッセージからの気づきもあるので、自分一人で考えるのとは違った言葉が出てくることもあります。



自分だけでは自信がないとき、

これで良いのかな?と迷ったとき、

数とカラーのメッセージがあなたの背中を押してくれますよ。


そしてそのメッセージをサンキャッチャーに込めて、自分だけのお守りに。

なりたい自分に近づくお手伝い、させてくださいね✨








今週26日(金)は、たまプラーザのコボルバさんにて、1dayworkshop!


5つの素敵なワークショップが出展しますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪






カラーセラピー、色育、数秘&カラー、サンキャッチャーについてのお問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ♪