ご訪問いただき、ありがとうごさいます。

ママが笑えば子どももHappy❤

ママの笑顔を応援するカラーセラピスト Felice Luce(フェリーチェ・ルーチェ)のこいずみちあきです。





思い起こせば4年前。

友達が出展するというので、何人かの友達と何となく行ったイベント。

それが「笑顔で働きたいママのフェスタ」でした。



行ってみると、受付に物凄い人が並んでいて、とても驚いたのを覚えています。

「事前予約するとプレゼントもらえるらしいよ」と言われていたので予約していったのですが、いろんな物をもらえたこともビックリした覚えが。

娘が幼稚園に入園し、日中家にいるのが次男だけになって「だいぶ楽になったな~」なんて思っていたこの頃、起業なんて全く頭にありませんでした。

でも、たくさんのブースが並び、生き生きとしているママたちの姿は忘れられずにいました。




あれから4年。

思いがけずカラーに出逢い、今度は私が出展させていただけることになりました!

アロママッサージのLuire Cocoさんとご一緒します✨



起業に興味がなくても、「へ~、こんなことしてるんだ!」といろんなことをしている人がいるのを見るだけでも面白いです。

何かやってみたいけど、何をしていいのかわからないなぁと言う方には、良い刺激になると思いますよ。


7月7日(木)、ぜひアートフォーラムあざみ野へ遊びに来て下さいね。

その際、事前予約は忘れずに!(笑)






笑顔で働きたいママのフェスタ2016

日時:2016年7月7日(木) 10:30~16:00

会場:アートフォーラムあざみ野

横浜市青葉区あざみ野南1-17-3

地図はこちらをご覧ください。 

 

事前予約をして頂くと素敵なプレゼントがもらえます☆

お申込みはこちらから  


紹介者は「4-12 Felice Luce&Luire Coco」とお願いします!



七夕のこの日が、あなたにとってきっかけになる一日になりますように✨






【 今後のスケジュール 】

【 TCカラーセラピスト講座 】

日時:5月26日(木) 10:30~16:30

場所:Felice Luce サロン
田園都市線宮崎台駅 徒歩7分
(お申し込み後、詳細ご案内いたします。)

料金:19000円

あなたもカラーセラピストになって、大切な人を癒しませんか?




【  サンフェスタ  】

日時:5月27日(金) 10:00~

場所:宮前区野川

料金:カラーセラピー15分1000円

ハンドメイドやヒーリングのブースが集まったママたちの想いが詰まったイベント!

パワーを感じに来て下さいね✨ 




【 数秘&カラーとサンキャッチャーのワークショップ 

数秘&カラーのセッションと、サンキャッチャーストラップのワークショップです。

日時:6月16日(木) 10:30~12:30

場所:青葉台 ウィズの森

料金:3000円

☆ストラップ以外のタイプも作れますので、ご希望でしたらご相談ください。


数とカラーとキラキラの力で、2016年後半も楽しんで行きましょう✨





【 スペインタイルオーナメント&カラフルサンキャッチャー 

日時:6月21日(火) 10:30~12:30

場所:たまプラーザ コボルバ

料金:5200円+ワンオーダー

La*Manita×Felice Luceのコラボレッスン!

カラーセラピーのプチセッションでヒーリングカラーを導き出し、その色を使ってスペインタイルに色付けし、サンキャッチャーにします。

タイルは外してブローチにもできますよ☆





1day workshop パーソナルセッションSpecial

日時:6月24日(金) 10:30~15:00

場所:たまプラーザ コボルバ

内容:数秘&カラー 20分2000円

いつものワークショップイベントとは異なり、自分についてよく知ることができるワークを集めたパーソナルセッションspecial!

ご予約も受付中です。




【 笑顔で働きたいママのフェスタ 2016 】

日時:7月7日(木) 10:30~16:00

場所:アートフォーラムあざみ野

事前予約でプレゼントがもらえます。

「4-12 Felice Luce&Luire Coco」と入力してくださいね♪





かわさき色輪っかつなぎ 2016

日時:7月9日(土)14:00~19:01
         (ワークショップは17:00まで)

場所:多摩川河川敷 二ヶ領せせらぎ館

内容:色育ぬりえ&カラーセラピー

色の力で地域(川崎)を盛り上げよう!と始まったイベント。

ワークショップや地元特産のおいしいものが楽しめます♪

「かわさき色輪っか」で作るビッグアートをぜひ見に来てくださいね!



【 TCカラーセラピスト講座 】

日時:7月22日(金) 10:00~16:00

場所:Felice Luce サロン
田園都市線宮崎台駅 徒歩7分
(お申し込み後、詳細ご案内いたします。)

料金:19000円

あなたもカラーセラピストになって、大切な人を癒しませんか?





その他の日程や講座も開講できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

初めての方へ / メニュー・料金 / お申込・お問合せ