ご訪問いただき、ありがとうございます。

ママが笑えば子どももHappy❤

ママの笑顔を応援するカラーセラピスト Felice Luce(フェリーチェ・ルーチェ)のこいずみちあきです。





「それ、やりたい!」

「もっとお知らせしてよ!」

と言われた、数秘&カラー。





...すみません、最近お知らせしてなくて(笑)

あなたの生年月日やお名前を数字に変換して、その数字に対応するカラーを導きだし、数とカラーからメッセージをもらう「数秘&カラー」

この数秘&カラーを、11/7(月)の秋マーケットでやりますよ~!



イベント出展ということで、今回は生年月日のみを使います。

生年月日から数字を出し、その数字に対応したカラーを使ってサンキャッチャーストラップを作るワークショップです。



このワークショップでは

・あなたの生まれもっての強みや課題

・この1年のサイクル

がわかり、

・あなたを応援するカラーでサンキャッチャーストラップ

を作ることができます!


元々持っている強みに加えて、この1年のサイクルがわかるなんて、心強いと思いませんか!?

やろうかやめようか迷っているとき、

このままでいいのかなぁとモヤモヤしているとき、

今の流れを知っていたら、楽になれますよね♪


普段は3000円でセッションしている数秘&カラーが、イベント特別価格の2000円でできて、ストラップまで作れます!

ぜひこのチャンスに受けてくださいね✨


ただいまご予約受付中!

下記お申し込みフォーム、または秋マーケットワークショップ申し込みよりお願いいたします。


各回30分、定員4名様ですので、お友達と一緒に受けることもできますよ。

お友達とのワークをご希望の場合、お申し込み時にその旨ご記入ください。



数とカラーを味方に、日々をもっと楽しく過ごしましょう♪








【 今後のスケジュール 】

【 mama-on! starting☆fes 2016 】

日時:10月14日(金) 10:30〜15:00

場所:センター北 ヨツバコ

宮前区周辺のお教室をご紹介している「mama-on!」掲載のママ講師による初のイベント!
一緒に楽しみましょう♪





【 色育アドバイザー養成講座 】

日時:10月17日(月) 満席

          11月25日(金)のいづれか一日

          10:00~16:00

場所:Felice Luceサロン(田園都市線宮崎台駅徒歩7分)

料金:24600円

色の効果を取り入れて「想像力・集中力・コミュニケーション力=生きる力」を育む色育講座を開講できる色育アドバイザーになれる講座です。






【 色育講座 】

日時:10月18日(火) 10:30〜12:00

場所:青葉台 ウィズの森

料金:2500円

カラーを取り入れて、いつもと違う切り口でお子さんとコミュニケーションしてみましょう♪





【 秋マーケット 】

日時:11月7日(月) 10:00〜13:00

場所:センター北・ヨツバコ

数秘&カラーとサンキャッチャーワークショップで出展します。

生年月日からあなたの数を導きだし、それに対応したカラーを使ってサンキャッチャーを作ります。

これがあれば来年良い波に乗れること間違いなし!





【 girly❤marche 】

日時:11月10日(木) 10:30〜15:00

場所:センター北・ヨツバコ

カラーセラピーとサンキャッチャーで出展します。

今までのサンキャッチャーとは違ったものを作るワークショップになる予定ですので、お楽しみに!






その他の日程や講座も開講できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

初めての方へ / メニュー・料金 / お申込・お問合せ