思わず顔がほころぶ!ハート型のリングピローをプレゼント | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
●思わず顔がほころぶ!ハート型のリングピローをプレゼント
こんにちは。豊田市プリザーブドフラワー教室フェリシアの吉田恵美です。
 
先日、ホームページをご覧になってオーダーいただきました。
すごーくご近所さんらしく!かわいい元気いっぱいの男の子二人のママです。

結婚されるご友人へリングピローの贈りものです。

1377183185212.jpg

器は、ワイヤーのハート型、淡いピンクベースにオレンジを散らして…がご希望。
閉めてもプリザがあたらないように作成しているので傷つく心配はありません。



ラッピングをして♪


メッセージカードもお付けします。

取り出しやすいようマチのある紙バッグにそっとお入れして…。

納期は一週間。「急なお願いですみません」と、とても気にされてましたが、資材が手に入り次第取りかかりますので♪

お渡しした時、
顔をほころばせて「すごーい、かわいい」と感嘆の笑顔。

こちらも照れ臭い気分ですが、とってもうれしいです。プレゼントされたご友人も喜んでくれるかな…。

私もお客さまに笑顔をプレゼントされました!また次もがんばれます

・オーダーについて
ご予約いただきご来店、もしくはメールなどのやりとりで、色合いやイメージなどをお伝えいただき花材など揃えて作成いたします。
ご自分で作成されるレッスンは、小物なら1時間半前後、レッスン料はかかりません。
今回いらしたお客さまも、いろいろ質問されて興味津々のご様子でした。

 オーダーアレンジのご注文方法はこちら