フェリシアへのアクセス~詳しい道案内です | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン

フェリシアへのアクセス方法のご案内です。


〈お車でのアクセス〉
  名古屋、瀬戸方面 ⇒ 名鉄上豊田駅から車で5分ほど 
  安城、岡崎方面 ⇒ 名鉄豊田市駅から車で10分、豊田医療センター近く

〈電車でのアクセス〉
  名鉄上豊田駅から徒歩15分
  愛知環状鉄道梅坪駅から徒歩15分


Google Map入力は「フェリシア 豊田市」

ナビ入力は、

「フェリシア」「豊田市上原町殿上1-14」

でお願いします。


きちんと案内されない場合もあるようです。下記の道のりを参考にしてください。

■アトリエまでの道のり



【419号線方面からお越しの場合】



京町6丁目の交差点イデミツGS、空手道場あり)を西方面に入り、ゆるい登り坂を走行・・


・右手に「フレンズ」(黄色い壁の理容院)、道を挟んで「ルミエール」(美容院)があります。その細い道を右折して下さい。
(注意 「はなごや」さんの看板は違うお店です)

【浄水町、155号線方面からお越しの場合】



若草町2丁目の交差点セブンイレブン野菜のレストランほがらか若草店、パン屋ダーシェンカ あり)を東方面に入り、
レストラン侍を越えて・・


・左手に美容院ルミエール、道をはさんで黄色い壁の理容院フレンズがあります。その細い道を左折してください。

【ここから同じルートです】



・すぐに突き当たりになるのでそこを左折
      ↓

・道なりに緩いカーブを右折(広い道の方)
      ↓

・直進します。 進入禁止云々の看板は気にしなくて大丈夫です。
      ↓

・突き当たりを右折します。

フェリシアのアトリエ前は、道幅狭く出入りがしづらいです。
☆大きなお車の方、駐車にご不安の方はこちら自宅側の駐車場に停めて下さって大丈夫です

出入りの関係上、事前にお伝えくださいね。
      ↓ 

・右折後、すぐ左手の平屋の家の手前ハナレがアトリエとなります。

フェリシア駐車場前にこの看板があります!
     ↓

・フェリシアの駐車スペースです。通常こちらにお車停めて下さい。
手前の道がとても細くて出入りがしづらいです。
他にお車の方がいない場合は、駐車は真ん中、斜めなど出入りしやすいように停めて下さいね。


・こちらのドアからお入りくださいね。

近隣地図案内はこちら

もし、迷われたときは、下記までご連絡ください。
お電話

どうぞお気をつけてお越し下さいね。お待ちしています。