紅白のピンポンマムやバラで和風リングピローアレンジ | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市プリザーブドフラワー教室フェリシアの吉田恵美です。



豊田市新町よりお友だちの結婚先のお祝いにリングピローを作りに来て下さいました。
和装の式なので、リングピローも和風で。
紅白のお花たちがなんとも華やかでおめでたい雰囲気です。



小さなお子さま二人のママ。今日はご主人にちびちゃんを預けて来られました。
とってもキュートで笑顔のステキな女性です。私も思わずにっこりしてしまいます。プリザーブドアレンジは、初めてとのことですが、そつなくこなしていきます。



色合いの配置を考えながら、慎重にアレンジ。


完成しました!


レッスンを受けられたご感想は、
「初めてのレッスンで悩みながら時間がかかってしまいましたが、とても楽しく作ることができました。
また機会があれば作ってみたいです!ありがとうございましたキラキラ

器の形やピンポンマム、赤い花にほんのりグリーン…など、イメージ画像をいくつか送ってもらい、レッスン日までにご提案しながら思い描いた花材を揃えました。

ワンデーオーダーレッスンは、ご用途や、イメージ、色合い、ご予算で花材や器を揃えていきます。迷っていたり決めかねていたら事前にご提案もして、レッスン日までにイメージを固めるお手伝いもしますので安心していらしてくださいね。



フェリシアのFacebookができました

こちらものぞいてみてください

ご予約、お問合はこちらから

お電話0565-63-5064
(お電話に出られない場合、折り返しお電話いたします)