エレガントな紫色でプリザーブドの花冠とブーケ風花束をプレゼント! | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン

こんにちは。豊田市プリザーブドフラワー教室フェリシアの吉田恵美です。
 
プリザーブドフラワーのオーダー作品のご紹介です。 


こちらの花冠、紫の濃淡の色合いがご希望でお作りしました。

ご結婚されるご友人へプレゼントです。

色合いのご希望で紫系とても人気です。ホワイトはウェディングの王道カラーなので別にしても、ピンクの次に多いような気がします。
甘すぎす落ち着きすぎず、エレガントな雰囲気を醸し出すことができます。


こちらはブーケ風花束。
ご友人たちへのお披露目パーティで、プレゼントされるとのことで、トスブーケのようなイメージでお作りしました。


横顔はこんな感じ。
シックな紫色とオーガンジーの布で、可愛らしすぎないエレガントさを表現。



花冠の後ろ側はこんな感じ。
リボンでふんわり結び、ワイヤープランツをさりげなく絡めます。




エレガントな花冠とブーケ風花束を持った新婦さまがお友だちに祝福される様子が目に浮かびます。


プリザブライダルブーケギャラリー

プリザブライダルアクセサリーギャラリー

手作りブライダルフラワーレッスン 


お電話0565-63-5064
(お電話に出られない場合、折り返しお電話いたします)


お問い合わせ、ご予約はこちらから
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。2日経っても返信がない場合はもう一度ご連絡いただくか、お電話でお問い合わせください。