ウェディングのヘッドコサージュをアーティフィシャルフラワーで | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市プリザーブドフラワー教室フェリシアの吉田恵美です。



アーティフィシャルフラワーのヘッドコサージュ。ブライダルレッスンで挙式用の髪飾りを作ってみたいとのお申し込みで、事前にいろんなバージョンのものをサンプル用として作ってみました。



ニュアンスカラーのカーネーションのヘッドコサージュ。少しゴージャスに作りました。



髪飾りはすべてサイドに挿してますが、ふんわり髪を束ねて中央に挿してもかわいいんです。



髪飾りの後ろ側はこんな風になってます。
ざくっと髪にさして数ヵ所ピンで留めるだけ。
これなら海外挙式や二次会でヘアメイクさんがいないときでも簡単にできます。



優しい色合いのヘッドコサージュ。ウェディングの白ドレスにも合いそう。



こちらは、大人っぽいヘッドドレス。
真っ赤なドレスや和ドレスに合いそう♪

様々なシーンに合うヘッドコサージュ。ブーケとセットでいかがでしょうか。



フェリシアではご予算、ご希望に応じたブーケやブライダルアクセサリーをオーダーでお作りしています。
あなただけの思い描いたウェディングを実現してみませんか。


プリザーブドブーケギャラリー 
ブライダルアクセサリー

オーダーアレンジの注文方法  

◆ホームページはこちら



お電話0565-63-5064
(お電話に出られない場合、折り返しお電話いたします)

お問い合わせ、ご予約はこちらから
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。2日経っても返信がない場合はもう一度ご連絡いただくか、お電話でお問い合わせください。