和テイストのリングピローも手作りレッスンで作成できます! | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市ブライダルフラワーのアトリエ フェリシアです。

ブライダルフラワーレッスンにいらした花嫁さま。一宮市からはるばるいらしてくれました!10月末の挙式ですが、作成は早めに暑い夏の日のレッスンとなりました。



黒塗りの器にピンポンマムなど、和テイストのアレンジメント。
和装の挙式に使われるリングピローです!
すてきですよね。



華やかなお着物に合わせて、黒塗り花器にのピンポンマムやバラ、雰囲気のあるプリザーブドリーフなど。そして、センスを模したミニ扇子。厚紙に折り紙を貼って手作りしたもの。



どういうアレンジにしようか、どの順番でお花を置こうか・・と挿す前に考えながら。



器のオアシスに挿していきます。
多少挿し直ししても大丈夫ですが、できれば一度で決めたいですよね。



完成です!置物が赤系で華やかなのでリングピローは、少し落ち着いた色合いにされました。
とても上品なウェディングリングピローです。


レッスンを受けられたご感想をいただきました。

・・・・・・

事前にイメージをお伝えしたら、好みのお花を用意してくださり
また当日もアレンジ方法や配置も一緒に考えてくださり楽しく作ることができました
また別の小物もぜひ作りたいと思っております。
・・・・・・

ありがとうございました!✨


こちらの和風リングピローをご覧になってレッスン申し込んで下さいました ↓






リングピローやご両親アレンジメントなど、ブライダルアクセサリーの手作りレッスン。
好みの色合いや小物をご用意してお待ちしています。

思い描いた通りのブライダルフラワーをご自身で作成して下さいね。
お待ちしています。

お電話0565-63-5064
(お電話に出られない場合、折り返しお電話いたします)

お問合せ・ご予約はこちらから
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。2日経っても返信がない場合はもう一度ご連絡いただくか、お電話でお問い合わせください。


豊田市ブライダルフラワー レッスン&オーダーのアトリエ フェリシア
(完全予約制)
場所:豊田市上原町殿上1-114
名鉄豊田市駅から車で10分 最寄駅名鉄上豊田駅
駐車場完備
定休日:不定休 (主に金・土休み) 
営業時間 11時~20時(時間外応相談)

◆ブーケやアレンジのこと詳しく載ってます


インスタグラムは画像がいっぺんに見られてわかりやすいです

 
フェリシアへの来店方法を詳しくご案内してます
     
レッスン&オーダー受付中(オーダーは全国から受付可能です)

☆北海道、東京都、千葉県、神奈川県、福島県、栃木県、兵庫県、高知県、岐阜県、静岡県、三重県、愛知県、豊田市、みよし市、日進市、長久手市、瀬戸市、刈谷市、名古屋市、岡崎市、安城市、知立市、知多市、一宮市、豊川市などよりオーダー、ご受講下さっています☆オーダーは全国から受付可能
☆人気アイテム ⇒ 手作りワンデーブーケレッスン、リングピロー、プレゼント用アレンジ、レインボーローズ など