父の日エピソード(私事) | 神戸ウエディングドレスショップ コウベキタノフェリーニ@スタッフブログ

神戸ウエディングドレスショップ コウベキタノフェリーニ@スタッフブログ

神戸ウエディングドレスショップのコウベキタノフェリーニのスタッフが花嫁様のお役に立てる、最新のウエディングアイテムやブライダルアクセサリー、ウエディングドレス、タキシードをご紹介させていただきます☆




いつもありがとうございます

神戸北野のウェディングドレスショップ
〝kobe kitano FELLINI〟です*



本日スタッフOがお送りいたします💁

私事お話させてください*


昨日6月18日は父の日👨でしたね!


感謝の気持ちを伝えるのはなかなか
恥ずかしい、、、


いつも本当に感謝してます



ときには妻からぐちぐち言われ
(※私の母はツンデレなだけなんです)


娘からの強いアタリもあったでしょう
(あの頃はごめんなさい)


それでも家族の為に毎日
一生懸命働いて


父とはしょっちゅう話すわけではないですが
私が悩み事相談したとき
これからのこと、したいこと
馬鹿みたいな願望の話をしたとき

頭が良くて考え方も少しかたい父なので
もちろん冷たく馬鹿にはされましたが(照)

最終的にはいつも
「自分の人生したいことしたらいい」

と、
応援してくれる父です


世界でたったひとりの
私の父です


{320EE0D9-A28E-4A05-9780-E7B312D0BECD}


いつもありがとうの気持ちを込めて
昨日はお仕事帰りにタルトを買って帰りました🍰

※お誕生日👨も近いので出費は控えたいケーキで許して下さい(ケチ)


某有名タルト屋さんです☺️👐


「ありがとう」

と、言おう


そう心に決めてケーキ片手にウキウキしながらお家に帰った私です🏠



👩「一応父やし、買ってきたで父の日ケーキ。一個〇〇円やで味わって食べてよ😠」




可愛げがない


恥ずかしすぎて結局ありがとう言えませんでした


それでも

👨「おっ!一応父やらせてもらってますからね〜
ありがたくいただきます☺️」



ノッてくれてありがとうお父さん


いや


いつもありがとうお父さん


面と向かってちゃんと言える日
いつくるかな〜

言えるときに言わないと
ですよね


今日帰ったら言おう!!
(昨日言えなかった奴が今日言えるのか)



あ、タルトとっても美味しかったですよ〜😆💓
また買って帰ろ〜💕