SUPクラブハウスオープン | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!


フェザーファクトリーの辻井です。

本日念願でもありましたSUPスクールのクラブハウスが無事オープンいたしました。

いくつか店内の様子をお届けしたいと思います。


 

まずは入り口から。

大きなガラス扉が皆様方をお迎えいたします。

もともとのフェザーにあった看板も新店舗にお引っ越しです。





店内に入ると受付カウンターがございます。

コンクリート打ち部分は土足OK!!!

椅子もカウンターもすべて手作り、これからますます装飾増やしていきます。


 


奥のスペースはフローリングスペース。

土足厳禁になりますが、ここでまったり食事をしたり、ピラティスしたり、昼寝したりと

フリースペースとしておくつろぎいただけます。


更衣室の入り口になります。

手前男性、奥が女性用となります。

中にはそれぞれトイレもございます。


ほんの一部ですが、雰囲気は伝わりましたでしょうか?

続きは実際にご覧くださいね。


メンバーさま、メーカーさまよりお祝いをいただいたりしています。

まだまだ未完成ではありますが、少しずつ居心地のよい空間を作り上げて参ります。

気分一新、新拠点とともに盛り上げて行きたいと思います。

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。