絶対人気メニューになる、アロマオイルを使った整顔フェイシャルを学びに行ってきました | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

ラボーテメゾンkobariの公子先生に、
今日は、アロマオイルを使った、整顔フェイシャルの講義と、実技を受けに、大阪松原まで行ってきました(^^)

整顔スクール きららの卒業生は、きらら割引があるとのことで、お得な上、

ペア受講の相手が、なんと、小顔整顔スクールきららのひろこ先生という、贅沢さ

公子先生とは、セミナーで出会ってから、サロンに対する考え方や、お客様に対する温かさを知り、人柄も優しくて、大好きになり、

公子先生が自信を持って開講されたものなら、絶対いいと感じたので、

構想を練られてる時には、私、受けたい❗️って、申し出ていました。

講義は、楽しい中に、ぎっしりと濃い内容や、知識が詰まってて、

また、ひろこ先生と、公子先生の実体験、経験からのサロンについてのノウハウも聞けて、本当に私が一番贅沢なんじゃないの~~って、ひとしきり幸せな気分を味わってました(^^)

だから、時間がたつのも早くて、まだまだいたい気分だったので、

帰りはバスに乗り遅れそうで、バタバタして帰ったので、

3人全員のテキストが取り違えて、持って帰ってたのを、公子先生に言われるまで気がつかなかったというオチ付き

フェイシャル希望の方には、絶対気に入ってもらえると感じたので。

新メニュー導入を早くできるように、無料モニターさんを募集して、練習していきたいと思っています(^^)

公子先生、ペア受講のひろこ先生、お世話になりました(^^)

リニューアルオープンしたての新サロンでの授業も、見るもの、見るもの、素敵で、ワクワクでした(^^)

こんな感じでーす

{50D73511-48FA-42D3-AD41-80E3CD5FC4C8:01}

{54B8B799-A518-4AFB-9E05-D611BEB71352:01}

{6CBDE904-B732-435C-89E9-EA2BE20A3263:01}

{946270B4-B15D-4B53-823B-6C63D5E515ED:01}

{E19C3FA0-069F-4849-8EF4-F5893C56B58A:01}

公子先生も、ひろこ先生も、お客様も、生徒さんも、大事にされるお二人なので、これから、ますます人気のスクール&サロンになられるだろうなあって感じました(^^)

2月に復習会でまた出会えるのが、とーっても楽しみ✨✨✨