整顔フェイシャル人気上昇中 | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

ラ、ボーテメゾンkobariで、オイルを使った整顔フェイシャルを学んでから、2カ月がたとうとしています.

おかげさまで、無料モニターさま10名が、終わり、

2000円モニターさまではありますが、5名枠に1名様を追加し、5カ月連続来て頂くことになり、

毎週日曜日は、嬉しい悲鳴です😊

復習会も終え、中級編を使って、よりそれぞれのお悩みにアプローチできるように、手技を特訓中😁

先週のお客様は、首が硬く、横向きの時に首筋が、突っ張る感じがするとのことでした。

もう少し、首筋や、肩周りをほぐした方がより効果が現れやすいかもなので、

この方のような方向けに、キララ式小顔整顔を多めに取り入れて、小針式整顔フェイシャルの、肩凝りさん向け整顔フェイシャルを90分コースで作ろうかと考えています。

このお客様には、次回から、その効果が現れるかどうかを見るためのモニターさんをお願いしました😊


最近では、アスティア加西のイベントに来て下さった方が、整顔フェイシャル受けたいと言われ、初回のみお試し価格2000円で、させて頂くことにしました。

また、アスティア加西さんから、毎月イベントされるなら、アスティアのホームページに載せていいですか?と、向こうから、言って下さる嬉しい出来事も💕

これからも、好きだから、楽しく、楽しく頑張って行きたいですʚ◡̈⃝ɞ


ラ、ボーテメゾンkobariで、オイルを使った整顔フェイシャルを学んでから、2カ月がたとうとしています.

おかげさまで、無料モニターさま10名が、終わり、

2000円モニターさまではありますが、5名枠に1名様を追加し、5カ月連続来て頂くことになり、

毎週日曜日は、嬉しい悲鳴です😊

復習会も終え、中級編を使って、よりそれぞれのお悩みにアプローチできるように、手技を特訓中😁

先週のお客様は、首が硬く、横向きの時に首筋が、突っ張る感じがするとのことでした。

もう少し、首筋や、肩周りをほぐした方がより効果が現れやすいかもなので、

この方のような方向けに、キララ式小顔整顔を多めに取り入れて、小針式整顔フェイシャルの、肩凝りさん向け整顔フェイシャルを90分コースで作ろうかと考えています。

このお客様には、次回から、その効果が現れるかどうかを見るためのモニターさんをお願いしました😊


最近では、アスティア加西のイベントに来て下さった方が、整顔フェイシャル受けたいと言われ、初回のみお試し価格2000円で、させて頂くことにしました。

また、アスティア加西さんから、毎月イベントされるなら、アスティアのホームページに載せていいですか?と、向こうから、言って下さる嬉しい出来事も💕

これからも、好きだから、楽しく、楽しく頑張って行きたいですʚ◡̈⃝ɞ