昨日は↓こちらの本

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?/サンマーク出版


が売れまくっていて
現在福岡から東京まで
チャリンコで講演に廻ってる
石田久二さんの大阪公演に
行ってきました。

石田さんと言えば
2012年3月に京都で
講演頂いてから仲良くさせて
頂いてます。

当時は



こんな感じで年齢不詳ですが
昨日は



すごく生き生きされてましたね。
若返られた気がします。

石田さんと言えば
ブログで人生変えた人。

2004年から毎日ブログを
更新し2009年に一冊目の本を
出版、そして先日に2冊目の本を
出版された。

10年間毎日日記を書き続ける
人間に大成しない人ないない


と、いう言葉通り
見事にニートから人生を
変えられています。

普通、著者って
あなただからできたんでしょ?
みたいな人も多いじゃないですか。

実際どんな人生を歩まれて
きたかわからないし
いきなりブレイクされる方も
おられる訳で

けど、この石田さんはちゃんと
ニートの頃からに日記が全部
ログされてる訳です。

どんな事を経てここまで
こられたか?ブログを
読み返せば嘘偽りなく
全部書いてある

そんな人も珍しいし
なんかそれなら自分でも
出来そうやし親近感湧くと
思うのですよ。

石田さんの口癖は

人生は思い込みで決まる!!

僕が大好きな大嶋啓介さんと
同じことをおっしゃってます。

けど本当に思い込みで変えて
こられたのが解るだけに
リアルなんですよ。

2012年からたった
2年半の間だけでも
えらい進化ですからね。

しかし、昨日の講演はすごかった。

2時間20分、しゃべりっぱなし。

引き込まれまくった。
あの話術、素晴らしいですよ。

参加者80名ですよ。

ブログのみの告知でしょ?
ありえない集客力ですよ。

せめて最前列でその有り余る
パワーを頂きました。

そして

2014年未完の事をかたずける
事を年内の目標にしました。

このタイミングで
石田さんに会えてよかったです。

これから名古屋を経て
東京へ向かわれる。
もちろんチャリンコで。

気が遠くなる距離やけど
気を付けてゴールに辿りついて
下さい。

名古屋、東京の人は
石田さんに是非会ってみて下さい。

まぁ、今の彼はヤバいですよ(笑)

~お知らせ~

年内最後のセミナー
テーマは【メルマガ】ダウン
詳しくは⇒こちら


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
京都の賃貸マンション、賃貸アパート、賃貸戸建ての
お部屋探し、並びに、空室でお困りの家主様は
賃貸仲介歴20年、㈱フルハウス清久(きよく)まで


電話075-771-2217(呼びだし)
携帯090-1076-4313(直通)

手紙kiyoku☆fh-kyoto.co.jp(☆を@に変更)

◆フェイスブック(友達申請大歓迎です!)
http://www.facebook.com/kiyo9
◆ツイッター(くだらない事つぶやいてます・・)
https://twitter.com/kyotochintai

〒606-8392 
 京都市左京区聖護院山王町28-63-2A
 株式会社 フルハウス
 http://fh-kyoto.co.jp/
営業時間 am10:00~pm18:00
定休日/水曜日
(直通電話は24時間年中無休です。お気軽に)

私は京都、滋賀40業種以上の専門家と提携しております。
弁護士、司法書士、保険、ネット回線、引っ越し
人脈が必要であれば気軽にお声がけ下さい。