今日はサフラン新松戸店で購入の「マカロニグラタン」の紹介です。


サフラン新松戸_マカロニグラタン

パン生地の上にマカロニグラタンを載せたパンで、

ずっしりとボリュームがありますビックリマーク


サフラン新松戸_マカロニグラタン2

マカロニ、スライスベーコン、玉ねぎ、ブロッコリーを

ホワイトソースで和えてその上にチーズをトッピングし焼き上げられており、

ソースの香りが食欲をそそります(#^.^#)


マカロニがたっぷりでプニっと食感が楽しく、

そこにベーコン、玉ねぎ、ブロッコリーといった具材が

ホワイトソースのなめらかな味わいと組み合わさって、

さらにチーズのコクもあってとても美味しいかったですニコニコ


この惣菜パンは今まで食べたものの中でかなり満足度の高いものでした音譜


場所等はこちらの記事を参照してください。

http://ameblo.jp/ficklelightning/entry-12080442183.html


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!!



にほんブログ村