♡ Andaz Tokyo BeBu ♡ | ☆.。.:*・゚moyo's feliceな生活☆.。.:*・゚

☆.。.:*・゚moyo's feliceな生活☆.。.:*・゚

40代を素敵に輝くためのいろいろ日記❤





               会社帰りのお友達とごはんを食べに行ってきましたお食事




                      またまたAndaz Tokyoです♪*




            メインダイニングも気になるけど・・・・行ったのはBeBu~ハート☆





                              wine&*beer*ビール


                        テラス席が気持ち良かったぁハート



 

               バースナックメニューより  牡蠣フライ イカ墨のアイオリ




                   海老のロースト ガーリックソース


        このガーリックソースが絶品ハートハートハート ぜひ試していただきたいメニューですsao☆


              moyoはこのパンじゃたりなくてバンズにもつけて食べました好き好きっ

 






 
                一番人気だというアンダレグリンコを頂きましたハート




               楽しくて美味しくておなかいっぱいで幸せになりましたハート




                  




                  今度はサンドウィッチを食べに行きたいぁ*ぉ花