ダイエットのご感想です。N様の人生変えました!! | 45歳から痩せる ダイエットサロン Wellnesstar1st. 耳つぼダイエット・オンラインダイエット

45歳から痩せる ダイエットサロン Wellnesstar1st. 耳つぼダイエット・オンラインダイエット

【整体師 中村 ユキ】

40代も後半になり、痩せにくく、太りやすくなったあなたの為の耳つぼサロンです。
サプリメントや、プロテインなど追加購入は一切なし

いつもブログをご覧くださってありがとうございます。
Wellnesstarの中村です。
先日、facebookにてモニターのN様がとても凄いご感想を書いてくれたので了承を得てコピペさせて頂きました。


耳つぼダイエットで5kg痩せました!!

万年ぽっちゃりの私、美味しいもの大好き♡チョコ大好き♡ランチ会大好き♡まぁ太るに決まってます(^^;;背が低いのと顔が小さめなので、すごく太っているようには見られないけど、からかわれるほどのぽっちゃり体型。
痩せたら私らしくないって言ってくれる方も数人いたけどさ、私だって痩せたいのだー

目新しいダイエットを密かに試すものの毎度挫折(>_<)義父のお世話をしたりしてると、自分は健康でなければ!このままじゃいけない!と思うものの、もうダイエットの仕方が分からない。気の早い話ですが、フミナリの子ども(孫)と、いつか一緒に遊ぶ為には元気でいたい。最近はただ痩せたいと言うより、健康的に痩せたい!と。

そしたらウェルネスターのユキ先生が耳つぼダイエットのモニターとして、私を痩せさせてくれると言うではないか!その話乗った~!耳つぼで楽に痩せたらラッキーだけど、代謝が衰えてるアラフォーにも効くのかな?

5月の後半ダイエットスタート。
目標は3ヶ月で-3kg~5kg。急激に痩せるとリバウンドが必ずあるってことで、体に負担をかけずに進めます。耳つぼに、ファインセラミックという素材(人口股関節や歯科治療などにも使用される素材)の小さな球を貼っていく。
針じゃないので痛みもない。週1のペースで貼り替えとカウンセリング。耳つぼだけで、高カロリーな物ばかり食べても痩せるはずがない。
耳つぼと合わせて、食事のとり方を提案してくれます。でも我慢は禁物。この二ヶ月半の間に、私は何度外食したかな?数えられないくらい(^^;;デザートまで食べたことも。家では体に良さそうな食事を毎食しっかり食べた。ダイエットのための運動はストレスになるから、しなくてもいいと言うのでしなかった。外食の多い私へのアドバイス、お酒の飲み方も教えてもらい、ストレス知らず

耳つぼのおかげで、代謝が良くなるのか、ダイエットにありがちな冷えもなく、体が熱い。そして空腹感がない!!お菓子に手を出さなくてもいられる自分に驚く。おやつも食べてるし、食事もしっかりしてるのに、痩せてくの!不思議。なぜか胸は落ちない。肌も若返ったし、生理も軽い。体脂肪も体重より先に落ちるし、2ヶ月半で-5kgと、かなり健康的に痩せたのです。
この耳つぼダイエット、人生最後のダイエットになるなと実感中。欲が出て、もう少し続けますが、また結果が出たら書きますね。
食いしん坊のアラフォーでも痩せることができました。

皆さん、耳つぼダイエット、効きますよ~(^^)耳つぼダイエットに興味ある方、是非お勧めです

そんな、彼女のビフォーアフターはPC版ブログのトップページにも載せさせて頂いております。

{37E1299B-1D0C-4EAC-931B-630BF52304EB:01}


メニュー料金は、こちらです。
みなさまのご感想は、こちらです。
お問い合わせ、ご予約は、
お問い合わせフォームか
又は090-7912-6817までお気軽にどうぞ。

Wellnesstar なかむらゆき