東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東京農業大学 アメリカンフットボール部 Fighting Radish  闘根日誌

東農大アメフト部FIGHTINGRADISHが書く日記を公開します。
網走はオホーツク海に面した大学での生活を
選手&MGが綴りますので宜しくお願い致します。
網走から発信中!!

東京農業大学生物産業学部オホーツクキャンパスアメリカンフットボール部FIGHTING RADISHのマネージャーが現在北海道リーグ2部のチームが1部へと昇進するSuccessStoryをブログに綴ります。 また、北海道は網走での学生生活なども日記にしています。 全国から集まり、縁で出会った仲間の北の部活の物語。
Amebaでブログを始めよう!


日頃より「闘根日誌」をご愛読いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、当ブログは不具合によりブログを移設することになりました。

11年間という長きに渡ってご支援、ご愛読いただいた読者様には感謝の気持ちでいっぱいです。

移設後のブログはこちらの「大根戦記」です。→http://ameblo.jp/fighting-radish

今後とも、ファイティングラディッシュのブログをよろしくお願いします。

こんばんは!!


土、日とポテトボウル練習のため
札幌に行ってきました!

選手はDLとして4年の菊地諒介先輩
MGとしてわたし3年佐藤と1年鎌倉が参加しました!!





土曜日は午前ミーティングをして
午後から練習が行われました!
やはり全道の選ばれし選手が集まっているので
個々のレベルが高く、練習を見ていてとてもワクワクしました!!





菊地先輩もがんばっていました!

日曜日は雨のため練習は中止になってしまいました。
来週に向けてMG力もつけてポテトボウル本番に臨みたいです!

来週のポテトボウル円山総合運動場で行われます!
ぜひみなさん観戦しにきてください!!





BBQをやりたすぎてウズウズしてる3年佐藤愛でした!!





今日の練習ではOBの宮内さんがいらしてくださいました!!







遠方から時間の合間を縫って来て下さり、本当にありがたいです\(^^)/

最近は網走も暑くなり始め、選手達は汗を流しながら練習に励んでいます!練習中にこまめに水分補給ができるよう、マネージャー陣で今まで以上に気を配りたいと思います

以上、20過ぎてシミが怖くなってきた小寺がお送りしました
こんにちは!小山です!
26日のスズランボウルは中止となってしまいました、、
実戦経験を多く積める機会だったのでとても残念です。
これからシーズンに向けて予定を組み直して開幕までにチームを仕上げていきます。

寄付金など支援してくださるOBの方々感謝してます。これからもよろしくお願いします!
7月2日に釧路さんと合同練習を農大グラウンドで行うことになりました! 

予定も決まり次第、随時上げていくので時間が許す限りお越しください!

以上、小山でした。

こんにちは。高橋なおきです。
日曜はとうとうすずらんボウルです

1年は初めての実戦で緊張しているでしょうけど、失敗を恐れず前向きに、そして全力で取り組んで欲しいです。

自分自身も、2年目なのでいままでの練習の成果を発揮できるよう、頑張りたいです。

次につながる糧になるよう、頑張りましょう!!

次の更新は小山さんです

今日は朝練2日目でした !
天気もとてもよく練習日和でした
メニューも試合形式のようなものが増えて刻一刻と本番が近づいているんだと実感させられました
選手の人たちには体調に気をつけてがんばってもらいたいです!



19歳髪を伐採した星野茜です。
今日から朝練スタート!
あいにくの雨・・・
そんなか頑張りました!!

ホームベース高橋あゆみに事件が・・・
ビ、ビデオが!!!!
しかし機械が得意なりずむさんのおかげで治りました!!
よかったですね





明日の担当は最近髪を染めた高島です

こんばんは、2年MGの谷口です。
今日、久々に少し暖かく感じられましたが夜はまだまだ寒いですね…
天気もなかなか安定せず雨の中の練習も何度かありました。

どんな時でも練習は試合に繋がっていると思うので、天候に左右されず、試合でいつでも同じプレーができるように頑張ってもらいたいです!
そして私達マネージャーは選手達を全力でサポートしていきたいと思います!!

明日から朝練が始まります。朝が早くて大変ですが来週のすずらんボウルに向けて頑張っていきましょう!!

次の更新はしがびわ……じゃなくてほしのあかねちゃんです!
こんにちは
三年高木です
長かったホタテ期間が終わりました
今年も鱒浦では船に乗りました






今年のメンバーです
辛かったですが終わってみれば良い思い出?です
網走では最近雨が多いですがシーズンに向けてがんばっていきたいと思います
皆さん応援よろしくお願いします
サラッサラストレートhairの2年MG江口です!こんにちは!チリチリではありません!

昨日はレシーバーマネで勉強会をしました!





アメフトのルールのおさらいや試合の時のビデオの撮り方など、短い時間でしたが楽しく勉強できました(^O^)







西山先輩が1番楽しそうですね。
いつも楽しい西山先輩に私たちレシマネは助けられています。ありがとうございます。

勉強会は定期的に行っていく予定です!1年生にも早くルールなど覚えてもらえるよう、私たちも頑張ります(^O^)!


次の更新は西山先輩のマブダチ、素敵なデミオの輝先輩です。お楽しみに(*^^*)