鎌倉訪問♪ | Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

Atelier【Blue Mist】 主宰かしわやひでこ

トールペイント教室「Bule Mist」のんびりティータイム♪

 
ジュエリーボックスの皆とイベントでお知り合いになれた 鎌倉にお住まいの飯田先生のお宅へおじゃまさせて頂きました1(#^.^#)


駅までお迎えに来てくださり 先ず 私がずーっと行ってみたいなと思っていた 竹のお庭が有名な 報国寺に 連れてってくださり *


思ってたとうり とっても素敵なお寺で  感動☆



ゆっくり お抹茶もいただき*






庭園を散策して…




その後は 素敵な洋館の旧華頂宮邸に連れてってくださり

こんな 可愛い♪ つつじの植木もありましたよ(*^.^*)


普通の民家のお庭に リスが!  可愛い( ☆∀☆)


それから ランチ♪
今度は ガラッと雰囲気が変わって 逗子の素敵なレストランに連れてって頂いて(^-^)


エントランスには 満開の桜が***





どれも とっても美味しかったですー(^-^)/
 (デザートは撮り忘れちゃいました(>_<))


その後 飯田先生のお宅におじゃまして

こーんな素敵な☆ ワイヤーのペンダントまで 作らせて頂きましたよ~(。^。^。)

うーん…写真が良くなくて残念X-<
中に パールやビー玉etc.を入れて‥  これから夏に向けて ピッタリの作品です(^^)v



 本当に  盛り沢山で 充実した あっと言う間の1日でした(*^.^*)



       飯田先生 沢山のご親切と お気遣い 本当にありがとうございましたm(__)m

       


              **お陰様で  とっても楽しかったです(#^.^#)**




かをりんと藤井姉さんもお疲れ様でした~( v^-゜)♪


帰りは  大好きな 梅花ハンペンと きんつば 鳩サブレをお土産に買って帰りましたよ~(*^ー^)ノ♪