第2弾 お買い物イベント参加者募集します! | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんにちは。
今日は小雨がパラパラ肌寒い福岡から、鈴木綾です。

これから、新居に必要なものを買いに行こうと思ってますが雨の日の買い物って心細いので、家族のヘルプを少しの時間待つことにしました。

せっかく出かけようと思ったチャンスを、逃したくないですものね~。
ポジティブに一日を楽しみたいものです(^-^)


今度のお買い物イベントは、私たちがお手伝いいたします!!


街の混雑や、段差のある入り口、高いところの服が取れなかったりと、バリアがあっても人が集まれば何とかなるんだって、前回の参加者誰もが気付きました^ ^


弾2弾、詳細です!
雑誌のモデルさんと同じ服が着れちゃった!!車椅子でお買い物ツアー@渋谷
・理学療法士の視点から車椅子ファッションに精通している岡野菜摘
・ファッションデザイナーとして車椅子女子の洋服を仕立てる鈴木綾
私たちがタッグを組んでみなさまのお悩みをがっちりサポートいたします。


ゴールデンウィークのお出かけ用に、今夏の流行で着やすい服を見つけにいかがですか。
当日は渋谷に集合して、他のゲストさんとも仲良くなったら、渋谷の街へGO!服のお悩みを一緒に解決していきましょう。
気になるお洋服は、サポートしますので試着してくださいね!


こちらのイベント、残席わずか!!
お申し込みはお急ぎくださいね。
【日程】4月26日(土) 
【時間】13時~17時半
場所】渋谷駅周辺(詳細はメールや電話にてご連絡致します。)
金額】4000円(ティータイム時のcafe代は別途)
ヘルパーさん、お子様など同伴者がいる場合、事前にお知らせください。
お申込み方法】
(先着順にて定員に達し次第、募集は終了させていただきます。)
渋谷の混雑もみんなと一緒だから怖くないですね^ ^
お申し込みをお待ちしています!
aya