夏だ!車椅子女子も浴衣を着て祭りへ行こう! | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

こんばんは。

着やすく着崩れしない車椅子のおしゃれ服、エスプリローブの鈴木綾です。


今夜は実家の田舎町で、目の前の田圃から上がる花火を鑑賞しました。


{191C147A-73B1-46C9-83B7-C87A78BC9212:01}

夏だなぁ~♡

夏に花火といえば、やっぱり浴衣を着たいですね❗️

今年は車椅子女子のための浴衣を作りましたよ。
{BD64F888-C55D-4C23-B6AE-FAF14D87F00C:01}

{F45190BA-0050-4390-AD2E-46F7845B0B25:01}
みなさん、好きな浴衣と帯を買って来られ、私の方でそれをご自分で着ていただけるようにアレンジしました。


作り方は…と、お伝えしたいところですが、それぞれに着脱の仕方や排泄方法が異なりますので、お一人おひとりに合わせてディテールを作りました。
皆さん、形は2部式であることは同じです。


きっと長年の夢だった車椅子女子も多い事と思います。今年こそ、浴衣を着て、お出かけしよう‼︎

毎度おなじみ、車椅子女子の表参道ファッション岡野菜摘さんが開催するイベントへご参加くださいね❗️

こちらからチェックですよー!!


エスプリローブ
鈴木綾
espritrobe@kind.ocn.ne.jp