真央ちゃんウェア情報  | 私、習い事が趣味なんです♪

私、習い事が趣味なんです♪

35才を過ぎて突然習い事に目覚め、今ではピアノ、社交ダンス、バレエエクササイズ(時々ピラティス)と習い事は増える一方・・。
1つの趣味をとことんやれば上達するんだろうが、どれも楽しくてやめることなんてできないのです。



チャコットの2014年春夏コレクション、発売になりましたが、

その中に真央ちゃんが、オリンピックの公式練習で着用してたウェア発見ぐー




オリンピック以降、「真央ちゃん 練習着」というワードで検索してくださる方が、

増えたんですよね~~~クラッカー ありがとうございます♪




というわけで、こりゃー真央ちゃんウェアの情報を発信していくことが

私の使命ではあるまいかと考えたのであります。(大いなる勘違い)





やはり公式練習でのチャコットノーソイング着用率高し!


これ、最新のウェアだったんですね~~。

よくみたらトゥシューズとバレリーナ柄です。

カタログではSHOKOさんが、キレイなペパーミント色着てました


ペパーミント、春らしくていいなーーキラキラ

素敵~~~ドキドキ




チャコット ノーソーイングトップス






お次はこれ!




星の模様のノーソーイングトップスです。





チャコット ノーソーイングニット


チャコットですが、社交ダンスウェアでアスリートラインのものでしたsei

これも春夏コレクションなので、発売したばっかりです。



なんかわからんけど、社交ダンス用のウェア着てくれてるーーーってだけで

めっちゃ嬉しいんですけど!!






最後にこちら。

これは新作ではないのですが。


おそらくちょっと前のアスリートラインじゃなかろうか・・・・





 ↑後ろが編み上げになってるタイプ











社交ダンスのアスリートライン2014年春夏コレクションの動画です。

トッププロの選手がモデルされてますぐー




真央ちゃんが着てた星柄のトップスを塚田真美さんが着用されてて

とっても素敵なので見てみてくださいねラヴ