先日ついにM-style Ribbon Classディプロマコースを始めましたふんわりリボン
 
 
先生は犬山市でお教室をされている【Rubanne】のYuka先生ドキドキ
とってもかわいい先生で素敵なお教室をされています乙女のトキメキ
 
1回目レッスンは基本のリボンから。
シンプルなリボンほどバランスをとるのが難しかったですあせる
 
作ったのはこの5種類。
 
 
{8B28DF69-EAAC-4766-9AAC-2020EA283B49}
 
自分でこんなかわいいリボンたちが作れちゃうなんてびっくりふんわりリボンドキドキ
 
次回は難しいリボンが2つもあるそうです・・・チュー
ちょっぴり不安ですが、頑張ってきたいと思います。
そんな次回のレッスンは7月。
それまでに時間があるのでしっかり復習したいと思いますビックリマークビックリマーク
 
**************************************
 
はじめまして。【Firela】(フィレーラ)MIHOと申します。
現在M-Style Ribbon Classディプロマ取得に向けて頑張っています。
準備が整い次第、リボンをつかったヘアアクセサリーなどのお教室、販売、オーダー受付を開始します。
お教室は岐阜市の自宅にて行います。
詳細が決まり次第、ブログにアップしていきますのでよろしくお願いします。
リボンを通してキラキラ輝く時間を一緒に過ごしましょうふんわりリボン
 
**************************************