皆さん、ごきげんよう
自然療法士ラクシュミー優です。



4月12日から17日まで
大阪と東京でスパジリックのお茶会と
自然療法コンサルを行います。

詳しくはコチラ


いっぱいになっている日もありますので
迷われていらっしゃる方
是非お申込みくださいね。

少人数できちんとお話ができるような会ですので
お気軽にどうぞ。



日本にまだ入ってきていない自然療法を
体験できる機会でもありますよ。



スパジリックの記事をまとめてみました。

スパジリックって何?という方は
自然療法のひとつのスパジリックとは?
をごらんくださいね。



はーとスパジリックって種類豊富で便利! スパジリックとは④

4つのカテゴリーに分けられるスパジリックの
それぞれの特徴
即効性が強いもの、子供、妊婦さんや動物でも使えるもの



はーと他の自然療法とスパジリックの比較! スパジリックとは

ホメオパシー、精油、マザーチンクチャーやフラワーテラピーとは
スパジリックは何が違うの?






はーとスパジリックとは② こんな使い方もあるんだ~!

スパジリックは飲用だけど
こんな風にも使える




はーとなぜスパジリックを選ぶの? スパジリックとは①


スパジリックを選ぶ理由


はーとスパジリックってどんな時に使えるの?

自然治癒をもたらすスパジリックは
緊急の時の対処療法にも心理的にも用いれる









はーと人間も植物も肺も灰になって塩になって宇宙に戻る

植物も人間も最後は宇宙に戻る



はーと花粉症対策①スパジリックで乗り切る!

花粉症に効くスパジリック



はーとキノコのスパジリックで期待できること

高級なレイシやアガクリスも手頃な価格で
効果もさらに高いとなったら?


はーとスパジリックがなぜすごいのか&お勉強会

スパジリックの魅力に迫る



はーとスパジリックを真に知るためには

奥の深いスパジリックをもっともっと知りたい



はーと【スパジリック製品】胃腸に効果のあるもの②



はーと【スパジリック製品】胃腸に効果のあるもの①
  消化不良


はーと【スパジリック製品】女性ホルモンに働きかける③


はーと【スパジリック製品】女性ホルモンに働きかける②


はーとスパジリック製品】女性ホルモンに働きかける①


はーと子供や動物にも使えるスパジリックのジェモテラピー


はーと風邪やストレスに使えるスパジリック