入鹿池 初ボート | 赤松 健

赤松 健

弟子につき修行中

来週入鹿池でトーナメントがあるとのことで、
プラクティスに同行させてもらいました





朝イチ、




準備が終わり、適当に投げた


チャンクでドスン!



56㎝





AKチャンク&AKラバージグ
ファーストフォールからの着底で



スーパーラッキー魚と思います……
が嬉しい魚ですわ❗












そして、
トーナメントのプラクティスをするべく、色んな釣りをするも、しばらく迷走。

セコ釣りも無。









モーニングバイトとれてて良かった~








とは言え、



もしかして、朝のラッキー魚って、
案にラッキーなだけじゃなくて、
AKチャンク効いてたんちゃうん?







からの、



即バイト



40㎝そこそこ


シュチエーションが変わったので、重めのフットボール










さらに同じセットをボトムジーゃクさせたら、


ひったくりバイト!




ボトムジャークでのアクションが
AKチャンクの真骨頂です




冴えてましたわ!

ぶッとい51㎝




そして、トーナメント帰着時間に合わせて帰着。


あーおもろかった!






AKチャンク五三川で火を吹いてくれてますが、

あの入鹿池でこれだけ気持ちのいいアタリが出たのは感激でした。










発売が待ち遠しいです。
もう少し?かな?
出たら一度お試しあれ!!









今回も池原に引き続き、
坂口さんのボートに同乗させてもらいました。







陽気なダディです(笑)



陽気なダディですが、池原で鍛えた鋭いポイントの見極め力で、
ほぼ全周回り、地図をチェックしてはりました。


また、シーズナルなバスの動き方を教えてもらいました。



琵琶湖のシーズナルな見方が変わりそうです。


***********************************
ハートランドフライトフリッププロト(2007年)
タトゥーラ
モンスターブレイブ20lb

AKラバージグ(プロト)
AKチャンク(プロト)
フットボールジグ