お花に平和の願いを込めて植えました☆ | fitnessbbのブログ

fitnessbbのブログ

ブログの説明を入力します。

『生きてる花には空気を浄化する作用がある』っとインターネットで見つけて以来お花に夢中ですww

フィットネスをいつもお花でいっぱいにしておきたい。…

いつしかそう考えるようになりました(。-_-。)
まずは窓から見える景色にお花植えて、次にその隣が気になり、また次も隣が気になり…

いつの間にか沢山植えてしまいましたww

花を見て綺麗だなって思う習慣が1日1回あれば絶対健康に良いはず。

この花を見て癒される人、「暑いのに花が綺麗ねー励まされちゃうわ」と素敵な会話の糸口にしてくれる人がいたら良いなー(。-_-。)♡

なんて思いながら植えました。

優しい気持ちを創り出す事が出来れば、今ある社会問題もほんの少しだけ良くなるんじゃないか。と、
ささやかながら私の平和を願う想いを込めてあります。

アミリィにお立ち寄りのさいは是非見て行って下さい(o^^o)♡