無事に店内展示の開催と共に終了する事が出来ました。

ありがとうございます。

 

今回は他県から、初めてのご参加も少なくはなかったですし、

UGYAUさんとの久々の再会の時間を楽しむ方々も…

 

そういった光景を目の当たりにする事は

「ご縁を紡ぐお手伝いが出来たのかな…」とも。

 

少しでもお役に立てたのであれば本望ですし、

そういった事が継続的に出来たら良いな…と思っております。

 

 

帽子屋souhait 様

TRICE 様

マイルピア 様

 

Bucchini 様

餃子バル もぐら 様

Asian Bamboon 様

しのや 駅前店 様

Bar Brownie 様

SONORA BURGER 様

しゃぶしゃぶ温野菜 横塚店 様

三陸オイスター&ジャパニーズシーフード GARDENS

(東京)

 

ヘアスタジオA.Be 様

(仙台)

Relaxation Salon AiLa 様

Petit fleur 様

はんこ屋ぶんちゃん 様

COCOBEAT RECORDS 様

DOOZ KOURIYAMA 様

…etc(フライヤー設置、配布店舗、個人 様)

 

友人、知人の皆々様、家族

 

 

そして、なによりご来場下さいました皆々様、

心より感謝申し上げます。

(後日、改めてレポートを書きます。)

 

もちろんUGYAUさん、鈴木 君お疲れ様でした。

 

移転後初の店内展示会は

以前よりも皆様に展示もじっくりとご覧いただけましたし、

お買い物も楽しんでいただけまして、

大きな意義を持ったものになったと感じております。

 

今回ご都合がつかなかった皆様にもお楽しみいただけますように、

今後も尽力して参ります。

 

全く力のない企業、SHOPですが、

今後ともご協力宜しくお願致します。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

有限会社 イエローマインド / fizz BEYOND / Stray EDEN

タカハシ