万能酵母液と野草とサードメディスン | ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

ナースが伝えるアロマテラピー・バザルト®︎ストーン アロマサロンスクールReplus アロマ・お香・嗅覚反応分析 三重県明和町

看護師・NARD JAPAN認定アロマトレーナー・アロマセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、WEC認定バザルト®︎ストーンセラピスト、嗅覚反応分析士インストラクター、香司、折花初級インストラクターです♬

万能酵母と野草発酵水とハーブティーの会 でした。
こどものおやつ農園 よっしぃ。 
「菌活のススメ」。腸は超大事!というお話で
ちょいちょい関連する脱線話もとてもためになりますキラキラ
どんどん脱線してほしいくらいですにひひ
{CDB8D352-7461-4FE8-AC2C-68226F114514}

万能酵母のお話と手作りのいろいろを試食・試飲させていただきました。

{2A6F97C5-6B34-495B-9783-6D41CEE23121}

{1B604CDE-DE2D-4C04-BF5D-530C1B1F437D}

{9BD1ADFD-6108-42CD-A323-DAA2B0571AD2}

E&Wラボ 酵素と野草研究所のはるよちゃん。
野草のお話。日本人ならやっぱり野草でしょうキラキラ
{96BC9FB1-8CC2-4712-B9AF-C64ADA002AF3}

まぁそれよりも外に出て草に触れようDASH!という感じで。
道端の草は雑草ではなく宝物ですキラキラ
{6AF8A7A5-80A1-4365-B939-E3819B968ED6}

{D6FD199F-35A6-4712-9C04-C3ED10E14A58}


そして私もアロマの話とサードメディスンチェックのご紹介を少し。

希望された方にサードメディスンチェックとアドバイスをさせていただきました。


自分のことは2の次になる左上タイプの私あせる

今日のサードメディスンチェックの様子は写真撮ってなくて過去記事の写真をあせる

お店では随時サードメディスンチェックや体質別アロマオイル作成

サードメディスン入門講座をしています。(要予約)

{706AA80C-31B6-4BAB-9703-B0C83DBFEB3D}


内容が盛りだくさんすぎてまとめきれませんDASH!

気になる方はぜひご参加ください。


{EB8A0396-632D-40B6-9022-49FBDB20F649}

野草入りお味噌と万能酵母液。

菌や酵母関係の会はとっても宇宙人的な感覚の皆様が多くて
不思議なつながり方をしていたりして 笑えてきますにひひ
出会えたことも必然キラキラ
そんな場にいられることが幸せですラブラブ

なちゅらるでマニアックな皆様 ありがとうございました!!



よっしぃに
・8月31日(水) 経皮毒・経皮吸収のお話会
・10月21日(金) お魚をさばいて食べる会(ちくわとか作るかも)
明和町リプラス・マナビエでお願いしましたニコニコ
両日とも10:30~14:00の予定です。
詳細は決まり次第お知らせします。



 

まずは自分に・自分の家族にアロマテラピーを虹

NARDアロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザー養成コース

 アロマ始めてみたいな~という方は

随時個別無料説明会を開催しておりますのでお知らせください音譜


image



◎資格の勉強まではいらないけどでも詳しく知りたいという方に


月替わりアロマレッスン  おすすめです音譜


image

サードメディスン入門講座  随時開講します。


image

 お1人様から またSkypeでも開講しております。

 開講希望がありましたらお知らせください。


心の救急箱 バッチフラワーエッセンス講座  随時開講します。


image  

お1人様から またSkypeでも開講しております。

 開講希望がありましたらお知らせください。


アロマトリートメント  1日2名様まで 


image

サードメディスンチェックの結果から1人ひとりに合ったアロマオイルのブレンドを作り

トリートメントしています。



お問い合わせ・お申し込みは

0596-52-3188 または こちら
まで  お願いします。
※施術・レッスン中は電話に出られません 

  折り返しご連絡させていただきます。



NARD認定アロマアドバイザーコースやサードメディスン入門講座など

アロマサロン・スクールReplusでの講座内容や受講料などの詳細や

日々のお教室の様子・イベント予定などは

ホームページ

趣味なびのページ

Facebookページ  でもご覧いただけます。





アロマサロン・スクールReplus / Home Studioマナビエ                            三重県多気郡明和町馬ノ上1168-1   0596-52-3188                                                      お問い合わせ・お申し込みはコチラ



趣味ぶろ 教室ブログランキング
趣味ぶろ アロマ教室ブログランキング