こんばんは星



GWも最終日、いかがお過ごしでしたか?



春のお花が次から次へ、まさに春爛漫のこの季節。


私は地元江の島や鵠沼海岸のそぞろ歩きを友人と楽しんだり、そんなお花たちを見に行ったりと、のんびり過ごすことができました(^-^)





こちらは少し前の大船フラワーセンターの満開の藤の花。



藤の花と言えば、GWのイメージでしたが、もうそろそろ終わりですね。



IMG_20160505_180126204.jpg

IMG_20160505_180125227.jpg




薔薇もあちこちで、咲き始めましたね。



今は4分咲きくらいなので、中旬あたりが見ごろになりそうです音譜



============



今月のスケジュールのお知らせです。



先月に引き続き、今月26日(木)にも国立のシェアハウス、なないろハウスさんで酵母液のWSを開催させていただくことになりました。



また、来月3日(金)には小田原での開催も予定されています。



ご縁のある方と今月もご一緒できること楽しみにしています♪


【数と色を感じるWS】  詳細はこちら

5/24(火)10:30~12:30 「2」 ピンク 

横浜元町 美容室FOREST 3,000円 


taefoodスイーツ×数秘のWS

5/8(日) taefoodスイーツ×数秘「5」のWS 青 残2

10:30~12:30 川崎 3,500円 

子連れ・単身OK 詳細はこちら



【数秘術講座 はじめの一歩 きほんのき】 

詳細はこちら


5月のスケジュールはお問い合わせください



【数秘術個人セッション】  詳細はこちら

5/20(金) Greendrop  

(小田急江の島線善行駅より徒歩7分)


5/12(木) 
skip2F「salon de Happysmile」 (相鉄線二俣川駅より徒歩5分)


*その他の場所、日程も随時受け付けています。



===============



【万能酵母液作り方WS&シェア会】

「万能酵母液って、何?」の方も、すでに堂園先生の講習会やシェア会にご参加された方、どなたでもご参加できます。


*初回の方 2,500円(材料費込み すぐに使える万能酵母液のお土産付き)

*2回目以降の方 2,000円(原液作成が不要の方は1,500円)


5/16(月)10:30~12:30 Greendrop 満席

(小田急江の島線善行駅より徒歩7分)


5/12(木)、6/1(水)10:30~12:30
skip2F 「salon de Happysmile」 (相鉄線二俣川駅より徒歩5分)


5/26(木)13:00~15:00 

国立なないろハウス


FBページはこちら

https://www.facebook.com/events/1603920516600707/


6/3(金)13:30~15:30

小田原マロニエ


FBページはこちら

https://www.facebook.com/events/1575923762700064/



5/12(木)は14:00から数秘術セッションもあり

詳細はこちら




「万能酵母液って何?」という方はこちらから>>>

☆発酵のお話など   

☆発酵の緒話など 2

☆万能酵母液の講習会開催しました




         
メニュー  
2桁からの数秘術 1日/アドバンス講座



お申し込み、お問い合わせ

  リンクPCの方はこちらから  リンク携帯の方はこちらから

48時間以内に返信がない場合は、迷惑メールフォルダーご確認の上

再度ご連絡いただきますようお願いいたします

 
 

湘南、藤沢、横浜 神奈川 2桁からの 数秘術サロン&スクール

<Fleur et Soleil/フルール エ ソレイユ>