デコルテフェイシャルでもリンパ節マッサージ | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。


名古屋市中村区名駅3丁目 
国際センターよりすぐ
オールハンド
女性専用 完全予約制
プライベートサロン
リラクゼーションサロンFleurette


頚部には頚神経の他にも、喉頭や心臓に向かう迷走神経や交感神経が走っています。

その他にも、リンパ系がたくさん集まっています。
photo:01


人体解剖図より

耳の周りやあご、首にかけて集まって、鎖骨の下にあつまってます!

このあたりのリンパ節は比較的浅い部分にあって筋肉に覆われていません。
だから腫れているとよくわかりますね。

細かい神経もあるので、優しくケアする必要があるんです。

これだけリンパ節があるということは、単純に考えても、リンパ系の流れをスムーズにしてあげれば顔まわりもすっきりしますし、肩や首もだるさもとれてきます。

また、脳神経や交感神経の緊張をほぐしてあげることでもきるので、リラックスできます。

フルーレットのフェイシャルには、デコルテとヘッドマッサージがついています。こちらのリンパの流れを意識して、しっかり流していきます音譜

リンパマッサージの必要性についての記事です
    ↓
http://ameblo.jp/fleurette-coco/entry-11717001812.html

お肌のうるおいとハリを取り戻すとともに、健康的になれるトリートメント。ぜひ体感くださいませ。





フルーレットオフィシャルホームページ




<予約制>

*サロンメニュー⇨こちらをクリック
ご予約/お問い合わせ
 TEL:090-9225-2482

   
ご予約はこちらから

*店舗情報/地図

名古屋市中村区名駅3丁目
地下鉄桜通線 国際センター駅1番出口より徒歩1分/JR.名鉄名古屋駅より徒歩10分

*不休/営業時間: 10~21時
 受付時間はメニューによって異なりますのでお問い合わせ下さいませ
*営業日カレンダーはこちらです




共感していただいたことやご意見ご質問やコメントは励みになりますので、お待ちしております。1日1回クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿