リラクゼーションにもお顔のケアが大切な訳2 | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

リラクゼーションはボディだけではだめなの?の疑問についての答えは
だめ
というわけではありません。
これから出かけるけど、どうしようもなく疲れてるからボディだけでも!というお客様もいらっしゃいます。
でももし、
フェイシャルなんて肌ケアだけのためでしょ?
と思われてるなら是非フルーレットのフェイシャル&ボディをうけて頂きたいです!!
疲れたたなあ、と思う時
嫌なこと、悲しいことがあった時
それを我慢している時。
眉間にシワがよっていませんか?
歯を食いしばっていませんか?
口角がさがっていませんか?
{456C2C29-F921-44BA-A415-A5B439CA668D:01}



鏡みたらこんな怖い顔⁈



お顔には神経がたくさん集まっていますし、表情筋をほぐすことで、力が抜けて凝り固まった気持ちまで楽になっていきます。


トリートメントを始めると自然に微笑むお客様をみるとこちらが幸せな気持ちになりますアップ


口角もあがり音譜幸せそうなんですお顔だちに!


リラクゼーションの観点からもフェイシャルケアは抜群です。ボディケアで代謝があがっているので、肌ケアとしても効果がアップ。いい事づくめなんですアップ


だからお時間の許す限りフェイシャルも一緒に受けて頂きたいたいなあ、と思っておりますニコニコ


オーガニックにこだわり、さらに皮膚生理学にもとづいたスキンケアラインで

結果を出す!


お肌自体を元気にしていくフェイシャルメニューです。
是非ボディとフェイシャルのトータルリラクゼーション&ビューティメニュー、体験してみて下さいねラブラブ!

はじめての方へのお得なトライアルメニュー!
全身のアロマトリートメントにフェイスリンパがついた初回がお得なメニューです。

是非体験ください!

{8B1FE86D-F60B-40E8-8442-B2F5A379FD75:01}

 


↓クリックお願いします♪
 
  日本ブログ村

 人気ブログランキングへ