【フレッシュフラワー】女優花! | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!



☆12/1Tue クリスマスツリーワークショップ@cafe bres受付中☆



みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

先日アジア舞台芸術祭、国際共同クリエーション公演『黄金のごはん食堂』に
友人の女優♪あみーご(小林亜美さん)が出演していたので
みんなで観劇にいってきました!

あみーごは会社を辞めて、なんと女優の道に挑戦。。
名門俳優座の研究生に見事合格した後、
ミュージカル「パルレ」で主役を演じたり、、
世界的現代アーティストのやなぎみわさんの舞台で
海外公演行ったりとすごーい活躍ぶりなのです!
(英語もペラペラだからどこでもOKニコニコ

女優にチャレンジすると聞いたときから、ずっと応援してるのですが、、。
身内のひいきめなしで本当に素晴らしく。。

今回の舞台でも未来世界の設定なのでなかなかに難しい内容でしたが、
あみーごが演じているとその不自然さがとんで、
ちゃんと背景がみえるような素晴らしい演技。。
彼女が自然と物語の世界にすーっと引き込んでくれました!

みんなからあみーごにお渡しするお花をデザイン。



「女優✖️アート」をテーマにあみーごを想いながら。。



ブログにみんなのこと、お花のことを書いてくれてました❤️

あみーごの笑顔が私は本当に大好きで、いつもたっくさん元気もらえますにひひ

みんなでずっとずっと応援してるよーーー!
これからの活躍もとても、とっても楽しみです!!


☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO