こんばんはほっこり梅雨空で寒い日が続きますね。みなさんは、体調大丈夫ですか?

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたあせる先日20日(水)に、北越谷の楽の蔵さんでのnununone concertが無事に終えることができました。平日の昼間にもかかわらず、足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございましたラブ

私にとってはチャレンジする事の多い、とても刺激的なプログラムで、直前までの アガク日々でした。計画的に練習していく事の大切さを改めて感じましたし、あらゆる面で自分に足りないものを考えさせられるものでもあり、40歳を超えてもまだまだまだまだ勉強です。

ご一緒してくださった宮川悦子さんには、本当に感謝です笑い泣き彼女の音楽に対する貪欲さや真摯な姿勢、時には柔軟な考え方も本当に面白くて、刺激的な日々でした!!この場を借りて、本当にありがとうラブ

また、会場をお貸しくださり、当日も朝の設営からずっとお付き合いくださいました、楽の蔵のオーナー様 マダム様、大変お世話になりました。レストランでの演奏で、お気遣い頂いた面も多々あったかと思います。快くお迎えくださいました事、感謝申し上げます。

そして、数日前にスタッフを引き受けてくれた、友人のAちゃんと娘ちゃんドキドキ初めての事でドキドキさせっぱなしだったと思いますが、やはりお任せして良かった!何の心配もなく、演奏に取り組めました。本当にありがとうございましたおねがい

そして、ラストスパート中に、かなり迷惑をかけた実家の両親や家族、当日たくさんのお友達と駆けつけてくれた川崎の伯母。文句も言わずにいつも応援してくれて本当にありがとうラブ特に娘の笑顔が何よりの栄養でしたっチュー

いやーー、もっと頑張らないといけないなーと痛感!!次はもっともっとパワーアップします。今後とも、よろしくお願いいたしますキラキラ

お写真を少しアップしておきます。


お花のフルートスタンドウインク持っていきました。



リハーサル中のえっちゃん。
きいろのうた
だね。



終演後に素敵なお庭で記念写真。
わー、私ブクブクだな、やっぱり。。。



大好きな おばから、可愛い胡蝶蘭。大切にします。

夏休みが始まりましたね爆笑娘との時間も大切にしながら、どう乗りきるか。。。悩ましい日々になりそうです。コンサートもあるので、また次のブログでお知らせさせて頂きますハート

おやすみなさいませ。