おとぎ埜くにのこけしちゃん☆。。 | ***gardenia+***

***gardenia+***

フラワーアレンジメントとお花のハンドメイドアクセサリーのこと。。

先日のひみつ埜さんで開催のおとぎ埜国のこけしちゃん
イベント☆。

ドットのコサージュを。。


今回は、午後から用事があり、納品だけしかできなかった。。。(*_*)

ゆっくり見たかった(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)・゜・(つД`)・゜・

素敵なかごバッグのちかくにおかせていただきました。。



こんな素敵な看板が目印でした!!。
↓コラージュが素敵☆。



こけしちゃん可愛い~!!


とっても素敵な空間でした(*^.^*)。

人気の作家さんの素敵な作品がたくさん☆。。


そんな素敵な作品いっぱいのなか、、、とっても恐縮ですが、参加させていだだきました☆ありがとうございます。。











うーん。もう一度言っちゃいます。。
ゆっくりみたかったなぁ。。

かわいかったなー。きものもきたかった!!(ノ_・。)