こんばんわ!!
21日(木)は初めて
アメリカ村CLAPPERにて歌わせていただきました!!

スタッフのてっちゃんの
バースデー✳︎




体、大丈夫やろか?笑



最後は典型的な酔っ払いと化していましたね 笑

前、てっちゃんが居た
リベラルアーツ
という超かっこいいバンドの
ベースをしている時に出会い

ちょこちょこ喋っていたものの
音楽の話を本格的にじっくり
話すのはこの日が初めてでした♩

ちゃんと自身の考えを持っていて
なんだか不思議な縁やなって
感じます

共演の日高愛ちゃん宅に
共演の太田裕哥さんと一緒に
泊まりに行った✳︎

ここからは
裕哥ワールドを
堪能あれ


オープン前につくねを食らう裕哥


オロナミンCでエネルギーを補給する裕哥


ニヤける裕哥


買い物かごとカートがやけに似合う裕哥


レジへ向かう裕哥


日高家でくつろぎ過ぎて白目を剥く裕哥


モンペ裕哥


午前9時の裕哥


いかがですか?
気がつけば12時間以上
裕哥さんと一緒でした 笑

朝に梅田でお蕎麦を食べてから
帰るという。。。笑

愛ちゃんの女子力には脱帽です!
手料理がむちゃくちゃ美味かった!!

ただ裕哥さんがおもろ過ぎたので
森の画像フォルダには
裕哥さんで溢れています 笑

ほんま心の底から楽しかった 笑

お越しくださりました
お客様
スタッフの皆さん
共演者の皆さん
ありがとうございました!!
てっちゃん✳︎ハッピーバースデー\(^o^)/










初志貫徹
森ミキ。