多肉植物 寄せ植え | フローラのガーデニング・園芸作業日記

多肉植物 寄せ植え

ビックリマークランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Rankingドキドキ 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング恋の矢 あっ、ぜひこっちも~。ポッチリ~!」 ありがと~ございま~す!(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん、こんばんは~。(*^▽^*)


今日の自治会のご婦人50名教室は、午前中に無事終了!


結局、植木鉢売り場のある温室の半分をすべてどかしまして、テーブルをセッティング。。。


なんとかなるもんで、50名様を余裕?で収容できました。(-^□^-)


お若い方から、昔お若かった方から、、、、。ガールズトーク炸裂で大変盛り上がりましたよ。。。


フローラのガーデニング・園芸作業日記-多肉植物 寄せ植え

今日は多肉でアレンジを♪(-^□^-)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-多肉植物 寄せ植え

雰囲気のある鉢を使いまして、色とりどりに。。。(^~^)

レイボーカラーの【火祭りの光】が目立ちますように、ダークカラーなところを隣に配置しまして。

フローラのガーデニング・園芸作業日記-多肉植物 寄せ植え

なんでもかんでもの春の仕入れ。

これから少しずつ、多肉の仕入れを増やしていただきたいな!と。。。

多肉仕入れ担当のあやっぺちゃん

これから徐々に多肉月間にしてくれませんか~?よろしこっす!(*^o^*)



ダウン「じゃあ今日は、、、。どんな言葉で誘導しましょうか?笑 ん~。多肉の美しい造形に!」(*^o^*)

  ぜひぜひ、ポッチリ!っと~!お願いいたしま~っす!

ビックリマークランキングに参加しています。

人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←ビックリマークこっちも~!「ポチッ!」