BOIS DE FLORA (ボワ ドゥ フローラ) | フローラのガーデニング・園芸作業日記

BOIS DE FLORA (ボワ ドゥ フローラ)

ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、こっちもぜひ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



bois de Flora ボワ ドゥ フローラ マルシェ

昨日は待ちに待ったボワフロの日でした。^^

ぽっかぽっかのいいお天気に恵まれて、とても素敵な時間になりました。

BOIS DE FLORA ボワ ドゥ フローラ マルシェ

朝、あわてながらも準備に集中していましたが、

気が付くとスタート30分前。もうたくさんのお客様が店内に、、、、。汗

自分的にはギリギリセーフだったかな?笑

bois de Flora ボワ ドゥ フローラ マルシェ

今回は、13組の人気作家の皆さんが参加してくださいました。

フローラの外と室内の売り場にブースを作り、各自販売スタート。。。(^~^)


出展してくださったメンバーは、

bloom さん


AT Y’s さん






happinessbox さん

smile Life さん

Ecru さん


bois de Flora ボワ ドゥ フローラ マルシェ

ボワフロをきっかけに、はじめてフローラにご来店くださったお客様、

いつもご来店くださる皆様のお陰で、たくさんの笑顔に包まれました。^^

bois de Flora ボワ ドゥ フローラ マルシェ

残念ながら、うちの桜はちょっと間に合わなかったけど、

ご参加いただきました作家さんたちに盛上げていただいて、

ホント楽しい素敵なマルシェになりました。

BOIS DE FLORA ボワ ドゥ フローラ マルシェ

気が付けば、ほとんど写真も撮れなくて。

ホントはゆっくりブースをまわってお買い物もしたかったけど。^^;

自分たちはしょうがないっすね。

BOIS DE FLORA ボワ ドゥ フローラ マルシェ

はじめてのイベントでしたが、ホントたくさんの方々にサポートしていただき、

事故や混乱もなく、無事にみんな笑顔で終えることができました。

スタッフ一同、感謝でいっぱいです。

足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございました。

また皆さんとここで会えることを楽しみに。(^~^)






健太郎のリースBOOK エフジー武蔵

4月2日発売の最新刊

だれが作っても絵になるお手軽リース
『健太郎のリースBOOK』 (エフジー武蔵) 黒田健太郎 著




ランキングに参加しております!
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みでございます。m(_ _ )m
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああ あ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング ←こっちも~!