ブルーグレーのミセバヤ壁掛けハンギング | フローラのガーデニング・園芸作業日記

ブルーグレーのミセバヤ壁掛けハンギング

ランキングに参加しています。 

ガーデンニングブログ Ranking  1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング  あっ、こっちもぜひ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは~。^^

今日は5月の園芸教室・最終日!

たくさんの方々にご参加いただきまして、和気藹々の一日になりました。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!


やはりこの春の二ヶ月は足早でした。

気がつけば6月、、、。^^;

気がつけば夏かな、、、。汗




ミセバヤのブルーグレーにスポットをあてた、

ちょっとかわった壁掛けハンギング。。。
(^~^)


ブラックリーフのゲラニウムをあわせて、

ブルーグレーをグっと引き立てて。



ん~。渋い。(^~^)




4月2日発売の最新刊!
だれが作っても絵になるお手軽リース
『健太郎のリースBOOK』 
簡単なシンプルリースからアイディアリース、寄せ植えリースの作り方と、
リースにまつわる新作DIYなんかもあります!
1冊まるごとリースな内容となっております。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!v(^-^)v


『ひと鉢でかわいい 多肉植物の寄せ植えノート』
今、フローラが提案したい、いろんなスタイルの多肉植物の寄せ植えが盛りだくさん。
作り方も丁寧に解説しています。
1冊まるごと撮り下ろし作品たちです!
たくさんの方々に見ていただけたら嬉しいです。^^


『12ヶ月の多肉植物寄せ植えレシピ』
多肉の寄せ植えの作り方、楽しみ方がたっぷり詰った一冊です!
ぜひチェックしてみてくださいね。^^


ランキングに参加しております!
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みでございます。m(_ _ )m
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああ あ  園芸店ランキング ←こっちも~!